$子育てをマイホームで楽しみ中in沖縄@ゆいちゃんの父



キレイコンシェルジュ講座を受講してから

お家のことをあれこれ考えるようになりました。




先日も車を運転しながらリビングのティッシュとリモコンが邪魔だよなと考えていて・・・

ふと助手席を見ると↓
$子育てをマイホームで楽しみ中in沖縄@ゆいちゃんの父



なるほど、リビングテーブルの裏にくっつければOKだ。


早速、実践↓
$子育てをマイホームで楽しみ中in沖縄@ゆいちゃんの父

ティッシュは、ゴムひもで固定。

リモコンは、マジックテープでとめました。




これを見た嫁さんとゆいさんは、すごく感心していましたよ(誇)

使い勝手も家族みんなが届くので、大好評でした。





【ブログランキング参加中です♪】
【応援よろしくお願いいたします<(_ _)>】
  にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑クリック ↑↑していただけると嬉しいです♪ <(_ _)>