$子育てをマイホームで楽しみ中in沖縄@ゆいちゃんの父


いよいよ明日の10時30分より

12年ぶりに封印していたテニスを復活します♪


一昨日からゆいちゃん

昨日から嫁さん

が始めているテニス

楽しみですが・・・・不安が


ここ12年テニスどころか

軽い運動すら避けてきた私


その理由は・・・

テニスをやめて1年ったころ

社内ソフトボール大会がありました。


小学・中学は野球に明け暮れ

高校から32歳までは

週5日テニスに明け暮れた私


生まれてからソフトボール大会までは

スポーツでケガらしいケガをしたことがない私が・・・


その日も5打数5安打と絶好調でした♪

しかし最後の6打席目・・・

ライト前にヒットを打った後・・・


一歩目を踏み出したところ

なんと

足の甲で地面を踏みました(痛)

何とか一塁までは駆け抜けてヒットにはなりましたが


すぐに自力へ病院へ

レントゲンの結果は・・・

足の小指の骨折(唖然)


あまりにもショックが大きく

運動を封印していたのです。

今は不安が大きいのですが

今度はシニアレベルを目指して

基本から無理せずやっていこうと

思っています・・・


でも勝負事には向きになるタイプですので・・・

頑張りすぎないように

楽しみます♪