おすすめー☆シャイニング化粧品で時短スキンケア | happystarのBlog



たったの2ステップで クレンジング~化粧下地が完成しちゃうシャイニング化粧品のスキンケア




今まででいちばん最短で スキンケアが実現 ♪




お気に入りコスメをあれこれ使うのもいいけど シンプルステップでお肌に負担をかけずに




 同じだけの効果が得られたら言うことないです ( ´艸`)




旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質の化粧品です




わたしが使ったのはこちらの2点




 




シャイニング 「プラチナWクレンジングジェル」 と 「プラチナコラーゲンゲル」 です




高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使ってほしいという思いをコンセプトに開発されているそう




ただでさえ1つで何役もこなしてくれる オールインワンタイプなのに お手ごろ価格とはうれしいですね ♪




ますは 「プラチナWクレンジングジェル」 です




 




200ml ¥3,990




1本でクレンジングと洗顔が可能なW洗顔不要のジェルです




濃い目にファンデーション・アイライナー・アイカラー・リップでメイクして落としてみました




 




ゆるめのとろっとしたジェルだけど スルスルっとメイクとなじんで素早く浮かせてくれます




ジェルがクッションになって 肌に負担なくメイクオフできちゃいます (´∀`)




このクレンジングの面白いところは ジェルから泡に変化すること




クレンジングは普通に肌になじませて メイクが浮いてきたらお水を少し足します




みるみるうちに泡立ってきて 洗顔に変化するんです




 




泡立つとこんな感じで ふわっとやわらかい感触の泡になります




ジェルが泡立つって 不思議ー (((゜д゜;)))




洗い流すと ちょっとヌルつきが残る感じがあるんですが これは美容成分なんだそう




すすぎ過ぎるとせっかくの美容成分までながれてしまうので すすぎ過ぎには注意だそうです !




朝のお手入れには 1~2プッシュを泡立てて洗顔します




かなりしっとりとした洗いあがりで乾燥肌が潤う 肌がツルッと滑らかになりました +゚。*(*´∀`*)*。゚+




朝1プッシュ 夜2~3プッシュでいいので コスパもかなりイイ感じ ♪




洗顔後は 「プラチナコラーゲンゲル」 でお手入れします




 




125g ¥4,935




た~っぷり入っているから デコルテ辺りまでしっかり塗り込んでます




化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の機能をひとつにしたオールインワンタイプ




 




ぷるぷるした感触のゲルで お肌が一気に潤います ♪




手が吸い付くくらいしっとりするけど 油分じゃなくて水分たっぷりな感じで重くないので




これからの時期にもちょうどイイ使用感




下地効果もあるので このままコンシーラー・ファンデーション。。。って塗ってます




しっかり保湿力をキープしてくれるので 1日お肌の乾燥を気にしないですみます




夜はたっぷり2度付けしてます ☆




クリーム塗らなくても 朝までうるおいが続いてるのに驚きです (´∀`)




どちらもしっとりタイプなので 乾燥肌のわたしとしては嬉しい保湿力です




2ステップでお手入れできちゃうから かなり時短になって時間に余裕が持てるようになりました ♡




出産間もない姉は 赤ちゃんの面倒を見るので手一杯みたいなので 時短スキンケアをオススメしてみようとおもいます (´◡`๑)




シャイニング化粧品



sh-c.jpファンサイト参加中