【第41回RSPin白金台】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味(マンナンライフ) | happystarのBlog



CMでもおなじみの マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト




 



ライトなだけにカロリー控え目な 39Kcal ♡




とってもヘルシーでお腹にもイイのが嬉しいですね ♪




蒟蒻畑のもちっとした食感とジューシーな果汁が特徴の ハンディータイプの蒟蒻畑




持ち運べるので バッグに入れておけばいつでも小腹を満たすことができます ♡







特保のマークも付いて お腹の調子を整えてくれますよー




ゴロゴロっとした蒟蒻ゼリーで なかなか食べ応えがあります (´∀`)




ぶどう・マスカット・ももに 新しくライチ味が新登場 ♪




今回のプレゼンではライチ味を紹介していただきましたが ブースで配っていたマスカットも美味しかったー ♡




ヘルシーでお腹にも優しくて ダイエット中のわたしにはピッタリなアイテムでした




他の味も試してみたいー ☆