保健室の先生になるわよ!女風って?

 

前回は《少年性》について書きました。

 

 

 

あれは、結果論であって

先に彼への感情を手放すのではなく

夢中になるものを見つけてしまって

後天的に、

彼の事が離れてしまったが正解に

してほしーですニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
女性性を磨くぞ‼‼‼

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラチューキラキラ

 

 

お花を飾ってラブ大地に触れて…

自然を感じて…

 

呼吸をゆっくり照れハート

 

ヨガなんかもいいですね~キューン

 

それから、フェムケア酔っ払い

 

フェ‼‼フェムケア…筋肉笑い泣き

 

 

 

女性性と男性性のバランス

整える事に全集中!の

honeyちゃんです照れハート

 

それ‼‼

 

わたしに足りないやつ‼‼

 

ツインBeeさんにレクチャー

してもらってから、

独りでプレジャーなるものを

頑張って来たのだけど・・・

 

ここだけのはなし・・・

 

ツインBeeさんのなら、イケるんです!

 

これ、ちょっと問題…

 

最近になって

気づきました…

 

自分の体を自分で触って感触がないって何?

 

過去で、何だか村村したときに、

一人で触った時があったのね。

 

グットタイミングの時は、

おぉ‼そこね、それね!OK!

 

わかった!!!

 

て、なったんだけど…

 

ちょっと、リラックスして

マッサージとかをして

癒している時に…

何だか、これは

セクシーな雰囲気になってきた!

 

お!自分イケるんちゃうん?

と、なったと思ったら…

 

覚めてる自分がいる。。。

 

真顔

 

何回も、ツインBeeさんに

お願いする羽目になるの。

 

て、言うかわたしがお願いするんじゃなくて

お願いする様に仕向けて来るが正解。

 

でも、今Beeさんと連絡を取れないから

独りで楽しむ事しかないので

チャレンジしてるんだけど

 

寝不足になるので、

途中で終わってしまうのよショボーン

 

多分、わたしの予想あと

もうちょっとなの‼‼‼

 

ちょっと、セルフのやり方が

わからない女子の為に

ツインBeeさんにレクチャーして

貰った事を説明すると・・・

 

まず、ニヤリびっくりマーク

アロマお香&キャンドルで雰囲気づくり

それから、鏡で自分を映して

セクシーな目で自分を眺めるラブ

 

それから、腰をくねらせて

陰部を鏡に見せつけるびっくりマーク

 

それから、優しくナデナデして~

お父さん僕の顔が足の間にあるのを思い出して…』

 

ハイ‼‼‼‼‼‼

これが、

ブブー--------‼‼‼

 

だって、既にこれ相手がいるパターン

問題点を発見しました!

 

一人で楽しむってそういう事じゃないと

思うんだ~~~

 

絶対!わざとやってるんだよ!

お父さん(『僕の事は忘れないように』)

が、潜在意識の中に

仕組まれているのだと思う!

 

でね。なので・・・

 

いい方法としては、

男のhoneyもう一人出現させます!

(次回の男性性に登場させますね)

 

自分をめっちゃんこカッコいいhoneyにしちゃって

そのかっこいいhoneyの手で、色々触るって事を

これから、練習の中に付け加える事にします

 

なので、他から見ると

めっちゃ変な人かも知れないけど・・・

(みんな、どうやってる?)

 

お母さん『この、肌のツヤ良いね~すべすべ』

お母さん『首の筋がきれいでキスしたくなる』

お母さん『後ろか背中を舐めるとどうなる?』

 

とかとか、

実際に言われて嬉しい事を言いながら

(やべ!性癖バレるグラサン

独りで二役すると結構興奮して

来れる様になったのよ~‼‼‼

 

でも、これも何が良いのかは

ツインBeeさんと一緒に発見したんだけどね

 

でも、これからは

ツインがいなくても自分で感じる場所を

探す旅に出るのです‼‼‼

 

そうしたら、わたしだけの秘密になるラブ

 

ちなみに、ツインBeeさんは

自分の性癖を暴露しました!

 

ずー---っと、Beeさんに

お父さん『恥ずかしがらないでhoney』

って、言われてたのは

 

わたしは自分の性癖を

自分で把握してなかったから

こんな事になったのですね

 

イコール

 

自分の体を自分で癒してあげれてないし

大事に扱って来なかったんだ~って、

サイン

 

なので、別にマスターBしてイク事を

目的としてるのではなくて・・・

 

自分の感じる気持ちいところで

自分に落とし込むってところが大切なのです

 

なので、もちろん雑に扱うのもなので

優しくさわってケアするだけでOKですよ!

 

で、解ってきたらオーガズムを楽しむ!

 

その他にも、アロマ(もちろんフェムケア用)

などで、マッサージしたり洗ったり…

 

よもぎ蒸しをしたりします。

それから、カイロ腹巻などで子宮を温めて

 

何かモノ事を考える時に

頭ではなくて子宮で考える事。

 

実は、わたしはコレの全て

ツインと出会う直前に急にお誘いがあって

始めて体験した事があったのね!

 

女性用風俗!?

 

なんだそら???って、

最初思ったけど、

調べてみると本当に存在していて

興味が湧いたのも、

ツインに会う前(体験はしてないけど)

 

それから、出会ってからは

タントリックヒーリングに目覚めました

 

いやぁ~妊活って言葉あるんだけど、

この行為はきっと妊活にも必要だと思うの!

ホルモンバランスを整えるのも必須でしょ?

 

そして、女性性のは・・・

お洒落、感情的、愛されたい

性の悦び、体を愛でる、エクスタシー

 

女性性のの部分は・・・

嫉妬、ジェラシー、激しい、

共依存、被害者犠牲者意識

 

です‼感情的と激しいの違いって

難しいよね~。

 

ただ、現代の人は怒りすぎって事が

多いのかもガーン感情って

 

喜ぶ・泣く・笑う・悲しむ

 

これもあるからね!ふむふむキョロキョロ

 

今度、怒る事の意味についてお話しようかなっチュー

 

では、では照れ

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

オープンチャット絶賛稼働中でーす!

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫