女性性と男性性のバランスを整える

 

前回は《男女性》について書きました。

 

 

 

ツインbeeさんに匹敵するところがありまして

意外に彼は

ピュアで可憐で無邪気で天真爛漫なのです

 

 

 

 

 

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
少女性の次は少年性

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラチューキラキラ

 

 

やぉほー--‼‼‼

honeyは海賊王になる‼‼‼

 

が、少年性・・・

 

でね。今回は少年性の話・・・

なんだけど、何で少女が付くのに

少年じゃなくて、なんだろうか

 

少年から青年までは

男になれきれんのかな?

 

女性性と男性性のバランス

整える事に全集中!の

honeyちゃんです照れハート

 

多分そう‼‼‼

 

これ、ブログを書きながら

頭に勝手に浮かんだ事かいてるんだけど

 

確実に少年~青年の間は

ぼくちゃんだから、赤子なのよ!

ただ、年を取るだけの単細生命体なのよ

 

子供見てると、わかるわ~

 

少女性を閉じ込めちゃう

こじらせ女子が多いけど、

 

少年性と閉じ込めちゃう

男性は居ないわけ!ね笑い泣き

 

男₍漢₎に、なり切れてねぇそっちか‼‼‼

 

いわゆる、

少女性の薄いチェイサー

男性性の薄いランナー

存在するってよーくわかりました照れ

 

特に、母親になってしまうと

女性性と少女性が薄れてきてしまうのは

理解できるけど、

 

父親になっても父性性が発揮できない男子

男性性が発揮できないツイン男子が多いわ~

 

~ ツインレイ業界あるある ~

 

ちなみに、我がツインBeeさんは

父性性と少年性と女性性が強すぎるやつ

 

ヒント!見た目をあまり気にしない

メンズは男性性少ないですガーンキラキラ

 

初対面の時に驚いたわ‼

(今なら言える)

 

よく、その姿で私と会えたわねって

思いましたガーンお願いsorry

 

 

 

お母さん(『マジ、この人あるがまま全受容系か!』)

↑女性性が強いと現れる系

 

 

 

不細工ってわけではないんだけど、

何て言うの・・・

大丈夫?色々な手入れが不十分って感じで

 

これ、マジでツインじゃなかったら

わたしどうなってるんだろう・・・と、

恐ろしくなったけど、

 

会う回数を積み重ねていったら

変化が起きたからよかった爆  笑

と、今では結果オーライなので

書いちゃいまーす‼‼‼

 

あ、でもツインBeeにバレる事はないと思う

絶対解らない様にはしているニヤリ

 

でね、少年性のの部分は

素直・わんぱく・冒険心

 

はい!これ、我々のもってる要素

 

ちなみに、わたしとツインBeeさんは

あんまり素直ではない・・・

 

若干、あちらの方が素直さは強いけど

身体的に疲れた時のみ発動させる!

(おじいちゃんなのでガーン

 

けど、わんぱくと冒険心は

2人とも絶賛発動中!

 

どちらかと言うと、ビジネスを

展開し始めているわたしの方が強かったりす

(過去はツインBeeさんの方が強かったけど)

 

そして、少年性のの部分は

横暴・わがまま

 

よく、スーパーで

母親にお菓子を買ってもらえなくて、

床に背中を擦り付けてる様子の

ぼくちゃんがそうかな笑い泣き

 

あと、これ

s●xする時に現れるとなやつ笑い泣き

 

むかっオエーむかっ

 

けど、何にでも興味を持って

あれこれしちゃって

遊びはっちゃけてる様子が

今すぐに頭に浮かぶ方は

さっそく実践あるのみです!

 

わたしの現在は、まさにそこで

次から次へと興味がわく事が

沢山あるのだけど

 

時間と労力とゼニーが足りなくて

ちょっと飛ばし過ぎたかなと

反省しているところですショボーン

 

そろそろ、落ち着いて

女性側の性に目を向けようと

しているところですニヤリ飛び出すハート

 

もし、あなたが彼の事が頭から24時間

離れられない状態なのであれば、

何か他に興味がわく事を

あえて探してみるのもよいかも~!

 

 

あれガーンガーンしまった

 

彼の事忘れてしまっていた笑い泣き

と、なったら儲けもんですラブ

 

ちなみに、彼の事をあえて

忘れたり嫌いになったり

突き放したりする必要はないと思います!

 

なんか、たまに

彼の事は忘れて没頭しましょうとか

言ってる人が多いのだけど、

 

あれは、結果論であって

先に彼への感情を手放すのではなく

夢中になるものを見つけてしまって

後天的に、

彼の事が離れてしまったが正解に

してほしーですニヤリ飛び出すハート

 

 

では、では照れ

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

オープンチャット絶賛稼働中でーす!

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫