女性性と男性性のバランスを整える

 

前回は《愛の配慮》について書きました。

 

 

 

宇宙の愛の配慮でスパルタツインを

わたしによこしたのだと

最近サイレントになって気づきました。

 

 

 

 

 

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
女性性と男性性を整える

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラチューキラキラ

 

 

ねえ‼‼‼見てハート

わたしって、凄いですよね?

(少女性を出してます)

ブログをね昨日も書けたけど

今日も書けたのチューハート

 

うふ私って、素敵~ハート

 

今回は少女性の話・・・

 

女性性と男性性のバランス

整える事に全集中!の

honeyちゃんです照れハート

 

ちなみに・・・

サイレントになる人の傾向は・・・

女性性の陰の部分が増えてしまうと

なるんだな~と思ったよ。

(陰は=嫉妬・共依存・我満 等etc)

 

なので、今回出して行こうかな~と

思ってますのは・・・女性性の中の

少女性で~す✨

 

少女性の中の陰ではなく陽の

部分を存分に発揮したブログに

していこうと思います!!

 

わたしに、足りないモノは何なのか

きっとわかって来ると思います

 

少女性の陽な部分は

天真爛漫なところ

無邪気で可憐

そしてピュアなところですね!

 

じつは、これ

ツインbeeさんに匹敵するところがありまして

意外に彼はピュアで可憐で無邪気で天真爛漫なのです

 

最近、気づきました

植物園デートした時に

お花の香をめっちゃ嗅いでたの!

 

そして、わたしよりも花に詳しい

どっちかって言ったら・・・

わたしは、元気な花が好きで

繊細な花は育てられないので

苦手だったのに、

彼が育てている植物は全部繊細なの

 

その時、まるで少女だわキョロキョロと感じました

 

しかし、これで鏡の法則を使うと

 

お母さん(花の香をなんで嗅いでいるんだろう・・・)

と、不思議だったのだけど、、、

 

お父さん(ほら、君も可憐になってお花になってみて?)

そんな風に言ったのではないかな?と、

感じる事が出来ました。

 

わたしは、どっちかって言ったら

何かを協力して成し遂げたい!!!

と、思っていたのだけど

 

その時の彼は、感じたい・君に感じてほしい

 

だったのではないかと、気づきました。

 

しかしね、これは今のサイレントにならないと

気付けなかった事なので

 

本当にサイレントっていい期間なんだなと

改めて感じました。

 

わたしの、とあるツインレイ仲間に

ラブ『サイレントって超最高だよね!自由なんだよ!』

と、言っている女子がいて

 

その子のツイン相手は既婚の年下男性なんだけど

とても輝いてるの!

 

だから、初めはサイレントではない子だと

思っていたら

 

照れ『私は、サイレントになってから自分が変われたし

本当、感謝してる!だから、再開の時まで

ビジネスしてるのが楽しいんだ笑

 

と、伝えてくれている子が居て

それを聞いた時は、わたしはサイレントでは

なかったのだけど、ちょっぴり憧れがあった

 

サイレントってどんなん?

興味あるから一度やってみたいわ~的な

 

そしたら、結果引き寄せた笑

 

しかし、その子曰く

 

ニコニコ『私たちの、再開の日は決まってるから

それまでに何とかしなきゃなんだよね

だから、めっっちゃ忙しいのオエー飛び出すハート

 

なんですって爆  笑

 

と、いう事で少女性を上げる為に

お花鑑賞をするためにお花を

飾っていこうとおもいます!

 

たしかに、子供の時の夢

お花屋さんだったラブハート

 

では、では照れ

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

オープンチャット絶賛稼働中でーす!

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫