彼が離れていってしまったよ~!寂しいよ~‼‼

 

前回は《ツイン夫婦》について書きました。

 

 

 

ライトワークにいそしんでいる

輝いているツイン夫婦

なんだけれど、

 

これまでわたしが知らなかった事を

シェアして頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
彼が離れて行ってしまった?

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラニヤリキラキラ

 

 

忙しいからてって、寂しいからって

ブログを放置している場合じゃないと気づきました!

 

今、書かなくてはいけない意欲が

ひっさびさに湧いております

 

パチパチパチ照れキラキラ

 

 

 

はっきり言って、SNS配信も

(本業&副業のです)

超、面倒だし疲れるし時間けずられるし

とってもシンドイと思っていたのですが

 

書きたい時にかくのがモットーで書いてました

、日記に書くのが苦手なわたしは

このブログで勉強したり考えた事を

赤裸々に書いていけれたらな~と

今は思っております!

 

 

なので、ツインの日記現在進行とは

違う方向性になると思うけど・・・

ごめんなさい。

(なぜなら、サイレント中チューなので(笑))

 

 

だって~ツインの話すると

【愛の交換】ばっかな気がして

つまらないと思うし、これって

役に立てるのかな?と、思ったので

 

 

もし、あなたがサイレントで苦しいのを

味わっている時・・・

 

 

それを、苦しい事辛いと捉えて居たら

とってもあなたの体によろしくないと思っているのね

 

 

なので、苦しいとか寂しい

楽しんでいる自分を作れるようにサポートして

いけれたらなと、思って居ます!

 

はいはーいパーチュー

なぜかと、言うと・・・

 

只今、わたくし

絶賛サイレント中

味わっているからなのです!

 

なので、寂しいですよ!

 

そして、毎日頭には浮かんできます!

 

こら!!!!出てくんな!!!

バカバカえーんと、思っても消えないの!

 

これぞ、ツインの否定したいところ

 

しかし、負けないんだからラブむかっ

 

 

楽しんでやる!と、心に決めました(笑)

 

で、どう楽しむかというと・・・

 

 

 

女性性と男性性のバランス

整える事に全集中

 

したいと思っていまーす♬

 

もし、よかったらわたしと

一緒に行動に起こしてみよう!

 

その、行動こそが

男性性

 

理屈こそグダグダ言ってる過去の

自分を振り替えてみたら

 

他人やセッションで伝えてきても

足りなかった事に気づいた!

 

それは、何故かというと

彼とのパートナシップの他に

 

これは、友人や社会にも適用する事が出来る事

 

 

たとえば、わたしの場合

 

自分 みずから、人に声をかけて

食事に行ったり、遊びに行く発信を

してこなかったのねニコニコ

 

しかし、昔は良かった

釣るんで下さっていた仲間が

みーんな、誘ってくれる側だったので

わたしは、それに甘えて生活してきたら

 

いざ、大人になってくると

遠慮とか配慮とか人間関係の構築段階によって

相手との距離感を感じてしまってね

 

どうやったら、自分から誘っていいのか

わからななくなってしまっていたの

 

あの事、お話したいんだけど・・・

ずーっと、行けてないとかね

 

それでも、ちょっと前までは平気だったの

 

テレパシーが通じていたのかわからないけど、

 

ちょっと、私が願っただけで

お誘いがかかるようになってました

 

が!なんだけど、、、

 

気付いてしまったのよ!!!

 

これ、ツインが現れてから

交友関係の中でシンクロが

起きなくなってるのガーン

 

 

ツインの邪魔が入ったって事???

あんまり、良くわからないんだけど、

 

きっと、わたしがその能力に甘んじて

行動に起こしてこなっかたから

 

宇宙の愛の配慮でスパルタツインを

わたしによこしたのだと

最近サイレントになって気づきました。

 

なので、これから その

 

誰からも愛されて繋がれてるシークエンス

 

を、作っていこうと思いまーす('◇')ゞ

 

 

 

 

では、では照れ

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

オープンチャット絶賛稼働中でーす!

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫