ツインレイ仲間と神社に参拝(^^)

 

前回は《宇宙に委ねる》について書きました。

 

 

 

もう、深く考えるのは疲れる

 

今日は、もう委ねる!!!

 

どうにでもなれ~~~

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
ツイン仲間と神社参拝

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラニヤリキラキラ

 

 

前回とか、前々回とか・・・

色々と色々な事が起きましたが、

 

悲しさショック

よし!これからは、助けは

しばらくなして頑張っていくぞ!

と、意気込んだばかりで・・・

 

清々しい日々を送っておりますが

かなり、仕事が忙しくさせていただけている

様子なので…

 

大満足のhoneyちゃんですニコニコ

 

 

 

夜になると、ゴッツ寂しいんだけどね・・・

笑い泣きホウレンソウする相手が居ない!

(報告・連絡・相談)

 

 

今までの夜は、日記に書かずに

ツインbeeさんに言っていたのだけど、

(多分サイレントに入ったから=今度ブログで書きます)

 

これからは、ブログや日記に

足跡を残さなきゃいけないという

この煩わしさと闘っております。

 

 

まぁ、日記を書く事はもの凄く

大事‼‼‼‼

と、言われているのだけど・・・

きっと、大いなる何かが、

 

『これ、honeyよツインに話さず自分の中に書け!

それが、オヌシの次のステップじゃ』

 

と、言われた気がしたので・・・

苦手な文字を手帳に書く事にしました!

(明日から)

滝汗

 

 

 

なので、サイレントで寂しいけど

わたしには大量のツイン仲間がいるから

次から次へと試練や、やりたい事が

浮かんできては

 

あっち行っては、こっち行って…

と、なっている毎日でございます。

 

最近、ライティングの技術

学ぼうと(結局日記は?)

 日々パソコンに向かっておるのですが

パワポとかcanvaとかを

使う時間が多くて

 

 

デザインの部分を学習する時間がめっちゃ多いです

(ツイン情報と関係なくてごめんなさい)

 

しかし、カウンセリングする時に

それが必要なので

それを作成したりしている次第です

 

 

でね、題名の通り二週連続で

同じ神社に参拝する事になって

行ってまいりました。

キラキラ祈願おねがいお願いキラキラ

 

実は、その参拝中に出会った人がいて・・・

 

なんと!

ヤマトタケルの尊の生まれ変わりの人に

出会ってしまったのです💖

 

 

もう、彼ったら自分の姫様の話ばっかり

するから、面白くて面白くて・・・

2時間くらい参拝の方法と秘話を・・・)

 

2時間ピンクハート2時間グラサンハート初対面で2時間愛

 

 

タケルが●●姫と●●で、ラブロマンス

タケルが●●姫と○○城に行って

ラブロマンス

 

ラブロマンスの話ばっかり!!!

 

どんだけ、姫様が大切なんだな~と

思ったよ。

 

そうしたら、そのツイン仲間の子が

「本当に、姫様が好きなのねまるでツイン夫婦だわ」

って、言ってたの。

 

(わたし説では偉業を成し遂げた歴史上人物

&芸能人有名人はきっとみんな

ツインなんだと思っている(笑)

=だって人生しんどい人ばっかじゃん‼‼‼)

 

 

そうそう、私たちの仲間に

ツイン夫婦で活躍してる仲間がいて

 

 

本当に、旦那さんは奥様の為に

(しりにしかれて)頑張っている姿を

いつも見せつけていただけているので、

本当にそれとリンクしたのです。

 

 

今回、別のツイン夫婦のカップルも

一緒に神社参拝に行ったのだけど、

最高に奥様の事を大切に思って居て

何年も年取っても可愛い💖

そして、更に愛が増した

常に言ってる人が居て・・・

 

2日連続でそのハートラブパワー

貰えて本当にわたしは幸せだと

思ったよニコニコ

 

ライトワークにいそしんでいる

輝いているツイン夫婦

なんだけれど、

 

これまでわたしが知らなかった事を

シェアして頂きましたニコニコ

 

過去のあぶり出しと

試練とどん底人生の

繰り返しだった事

改めて知って・・・

 

ツインが夫婦になると

マジで大変なんだな滝汗っと、

知らされる事になりましたので

 

その、ツイン夫婦の話は

今後お話させて頂こうと思います。

 

まぁ、わたしもツインBeeさんには

プロポーズまがいな事は

しましたので もしかしたら、

夫婦になるキラキラカモキラキラしれませんが

 

 

ツイン夫婦になるためには

そうとうな努力と忍耐と体力

必要なんだなと思いました!

 

 

覚悟がある人はどうぞツインで結婚してくださいませ赤薔薇

 

では、では照れ

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫