次なる試練は・・・

 

前回は《サイレント》について書きました。

 

 

 

遂に!!!

我々はサイレント期間を

迎える事になりました!

 

ぱちぱちぱちぱち👏

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
人生は宇宙に委ねるしかない!

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラニヤリキラキラ

 

 

こんにちは、

あまり変化のなかった私たちですが

遂に、変化を迎える事となりました!

 

別に喜ぶべき事ではないのですが、

 

相手側のwifeに、バレました

チーン

 

お父さん『我々の事を見かけたらしい』

お母さん『え?誰に・・・』

 

お父さん『my wifeに聞かれた・・・』

お母さん『no!大丈夫かな💦』

 

お父さん『ok!ダイジョブだよbabyウインクラブラブ

お母さん『怖すぎるんですけど・・・真顔

 

お母さん『もう、メッセージと電話しない方が良い?』

お父さん『ん~!でも、大丈夫口笛

 

 

ええええええええ

ええええええええ

 

え???

 

大丈夫なの?この人・・・

 

怖すぎるんですけど・・・

 

裏を読むと、やっぱり

 

本音お父さん『二度と連絡してくんなよ!!!』

 

と、しか聞こえないんですけど笑い泣き

意味がわかんなーい。

 

一年間ちかく、ずーっと

 

毎日メッセージ&週2~3で電話で

話していたけど

これはついに!! 

次のステージに向かうのでしょうか?

 

 

でも、バレてもその平然って何ですか?

 

その前に、どんどん

仕事と家庭に押し潰されているツインBeeさん

 

疲弊していくんだけど

どこにその体力あるのよえーん

 

わかんない

わかんない

わかんなーい・・・

 

こっちは、心臓飛び出そうなんですけど

滝汗

 

もう、深く考えるのは疲れる

 

今日は、もう委ねる!!!

 

どうにでもなれ~~~

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫