サイレント期間があってよかった!!!

 

前回は《夜の営み➁》について書きました。

 

 

 

彼が一方的に

わたしの体をくちびるなめ回して

いじってくる来る感じのエスコート•••

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
サイレント期間があってよかった

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラニヤリキラキラ

 

遂に!!!

我々はサイレント期間を

迎える事になりました!

 

ぱちぱちぱちぱち👏

 

と、記事を書こうと

思っていましたら

 

来ちゃうんです。

 

メッセージ・・・

本当に ここだけの話

ちょっと、イラってする

 

来ないなら来ないで

いいのに・・・

って、3日くらい過ごしていたら

 

仕事が忙しくて、でも

新しい事業の立ち上げで

いっぱいいっぱいで、

はっきり言って申し訳ないけど、

ツインBeeさんの事は頭から離れれいて

すっきりしてたのだけど・・・

 

さっき、いきなり来た(; ・`д・´)

 

こんな夜中にバナナ メールかよ(笑)

 

お父さん『君が元気で過ごしている事を祈ってます』

 

お母さん『ありがとう、二度とメッセージ来ないと思ったわ』

 

お父さん『時々は、できます』

 

お母さん『んじゃ、都合の良い時教えて下さい』

 

ええええ???

 

この、会話必要???

 

何のための確認テストでした?

わたしが、ブロックでもしてると思っていたのでしょうか

 

せっかく、仕事モードになっていたのに

引っ張るやつ

 

やーねー真顔困る・・・

 

だって、3日前に

忙しいを何回も連発するから、

翻訳『二度と連絡してくんなよ!』

かと、思っていたのに真顔

 

これは、サイレントの予兆なんでしょうか

何で、この人は英語を話すくせに

日本人みたいに回りくどい言い方をするんだろう

 

あ!でも、ちょっと待ってよ真顔

この、そっけないメッセージを

贈ったおかげでサイレントになったりする?

 

わからんし、どうでも良いかも

最近は毎日の様にツインレイ仲間と交流してるので

そんな事どーでもよくなってくる

 

中には、何十名かは結婚したりとか

カップルで仕事をしたりしているので、

そのラブラブぶりを見るのが楽しいのです

 

あらたなステージアップと思いきや・・・

今回もまた違ったのかな?

 

壊れて動かないと思ってた携帯も何故か復活したし

それも、ツインのメッセージが来る直前に復活するの

 

明日、機種変更をしようとお店を予約したらこうなる

 

色々考えるのやめようと思ったけど、

今日は沢山のギフトをもらえたし、

渡したので まいっか💖

また、その後を書きますねちゅー

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫