私たちの夜の営み・・・リアル?

 

前回は《夜の営み①》について書きました。

 

 

 

彼が一方的に

わたしの体をくちびるなめ回して

いじってくる来る感じのエスコート•••

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハートブログ初心者ですが

応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
私達の夜の営み・・・リアルの時

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

キラキラニヤリキラキラ

 

夜の事について、

第二弾でーす。

 

これ、面白い人いる?

 

とりあえず、

ツインBeeさんは

出しません。

 

 

何を?

あれをチュー

白いやつねびっくり

 

毎回我慢?をするのだけど、

みんなはどう?

 

はっきりし言って、

抱き合ってるだけで

何時間も過ぎてる事が多い

 

あと、わたしが果てまくってる時が多いラブ

 

そして、これまでも

わたしと付き合った方

このパターン多いのだよ笑い泣き

 

これが、わたしに魅力がないだとしたら

凹むけど、、、

 

 

過去に付き合ってた人は

まず、硬くなっても

すぐにふにゃふにゃ〜に

なる人がいた、、、

 

立たない人もいた。

 

そして最後まで(男側が)いった事が

ほとんどない事に気づくのでした。

 

10代が相手の時は

そんな事がなかったけれど、

 

20代後半からの人は違った・・・

 

だから、出ちゃうと

babyが作られちゃうので、

男の人側からしてみれば

恐怖なのかな・・・?

 

真顔シュン⤵ってする。

 

夫は別だったよ(過去形)

一応夫婦ではあったしね(過去進行形)

 

人間の肉体って難しいよね・・・

カラダを重ねる事で

愛を確認するとかもあるけど、

植物とか動物みたいに

繁殖しまくってしまったら

 

淘汰されてしまうからな・・・

 

やっぱり、病気とか災害とか

必要なのかな・・・とか

 

思ってしまうブラックhoneyが

いるのです。

 

でも、ツインBeeに

その話をすると

 

お父さん『心配しなくても、我々が死んだ後に

人類は滅びるから大丈夫だよ』

 

と、言ってくるの。

そんな彼もつめたーい(笑)

 

まぁ、確かに知ってるだけで

地球人は3回滅びている・・・

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫