私たちの夜の営み・・・赤裸々?

 

前回は《経済的自立》について書きました。

 

 

 

でもね、ぶっちゃけ

経済的自立ができていなくても

私達は会えている

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハート初心者ですが応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
私達の夜の営み・・・赤裸々

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

 

沢山のフォローありがとうございます!

毎日増えていく数字を見てにやけてます

彼に名前を付けてみました【Beeさん】です‼‼

 

キラキラニヤリキラキラ

 

夜の事について、

全然話してなかったのですが

これを話してしまうと

 

BLOGってバンされないですか?

 

文章だといいのかな・・・?

 

たまに、エッチいブログ書いている人が

いるから大丈夫だと信じよう。

 

 

でね、レスになってから

本当に性に対して興味が

なかったんだけど、

 

蒸し返してきたのが、

ツインBeeさんなのよ!

 

 

もう、ファーストContactは

はるか昔の事だけど、

 

なんで、こんな経緯になったのかは

 

神のみぞ知るだよね。


 

 

メッセージのやり取りの内容を

覚えていれればいいのだけど、

 

 

自然に、定期的に、普通に

交流(ルーチン)化しちゃってるから

 

考えた事がなかったです。

 

そこから、ずーっと続いている

私達のやりとりちゅーキラキラ

 

 

そりゃね、仕事上

忙しい時があるから

 

お母さん「あれ、今日は遅いな・・・」

 

お父さん「babyごめん!寝てしまった!」

 

って、お互い寝落ちしちゃってる時もある。

 

 

寝落ちしちゃうくらい疲れてる

おじいちゃん絶望

ごめんよ💦

 

 

けど、色々なところが元気だと

瞑想マスター〇ーション

インストラクション

を、してくれるのです!

 

なんだそれ(笑)

 

わたしも書いていて

恥ずかしくなったよ・・・

 

それを、定期的に開催させて

いただいております。

 

1時間くらいかけて(;^_^A

 

内容は、ひたすた

わたしの事を褒めちぎる会!

みたいな感じ

 

最も、褒めるところは

彼の声に反応して私が興奮してくる

ところを、褒めてくれます。

 

なので、どんどーんエスカレート

 

俗にいう・・・

 

グラサン『どうだい?ここがええのか?

ここが気持ちいのか?

ええのんか~~~?』

 

チュー『や~め~て~お代官様~

わらわは、そんな事されたら

カラダが持ちません・・・ha』

 

と、いう事ではなく・・・

 

なんだろう、彼が一方的に

わたしの体をくちびるなめ回して

いじってくる来る感じのエスコートが

 

彼が

自分の体を自分でいじる感じの体感

がするのです・・・

 

だから、相互オ〇ニーを伝えているだけ?

に、近い・・・(試した人いる?)

 

 

だから、これがツインあるある

 

からだが繋がっているので、

もしかしたら、彼は自分の体を

触りながら私に伝えているのかも知れない

(わたしの妄想チュー

 

 

だから、絶頂する時もタイミングが同じ

しかし、女の絶頂は何種類かあるので

 

外の絶頂の時に彼が絶頂を迎える時がある

 

それをリアルでも試している時に、

外で飛んでいくのは最後がいいねってなった

 

 

だから、色々と差し込んで

奥の方をとりあえずコネコネして、

イルカに変身して超音波を発したり

 

G周辺のイボイボのマッサージもして

噴水から何からクジラに変身する

 

このパターンが私たちの夜の営み。

 

みんなはどんな感じ?

 

忙しかったり、仕事をして

気を張り詰めて来ると誘って来るんだよね

 

お父さん『honeyがストレス溜まってると

思ったのでringしたよ!』

 

って、言ってくれるニコニコ

 

きっと、ストレスが溜まってるのは

ツインbeeなんだけどねびっくり

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫