必ず経済的自立が必要なのか?

 

前回に、次の段階について書きました。

 

 

 

やりたい事を発見してみよう。

一個づつ叶えてあげて、

さっさと次の段階に進みましょう。

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハート初心者ですが応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
経済的自立は必要?

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

 

沢山のフォローありがとうございます!

毎日増えていく数字を見てにやけてます

彼に名前を付けてみました【Beeさん】です‼‼

 

キラキラニヤリキラキラ

 

 

 毎日、仕事づめの毎日に追われています

 

超、大変です。

 

仕事を立ち上げるって・・・

 

私の場合、だだの主婦あがりなので

 

何にも解らないで、一からやってます。

 

もちろん、数百万~一千万以上

投資してきました!

 

だから、なの!

 

頑張らないと、元が取れないの!

だが、それだけの能力と価値があると

思っている。

 

ただ、我武者羅に働いていても・・・

 

思ったようにしっくりこない。

 

 

職種は違えど、経営してる人は沢山仲間がいる

 

彼女たちに相談したことのない恋愛話を

する事にしたら・・・

 

 

なんと!

 

ツインレイ統合に経済的自立って

必要あるかないかなんて、

 

統合に関係なくない?って、

いわれてしまいました~~~

 

 

その、言葉を聞いた時あっけらかんと

してしまった。

 

 

どれだけのお金と時間をかけて来たのか

 

しかし、それは

 

 

すべて、私が離婚を選んだから起こった事

 

 

でも、ツインレイと統合したいからと

いうわけではない。

 

しかし、何故離婚したいかは・・・

 

時間に自由になる&恋愛も自由にする!

これが、裏の設定であ。

 

 

確かに、初めの頃に

彼に話した事があった

 

 

お父さん『君はどうしたいと思って居る?』

 

お母さん『離婚して飛び立ちたいと思って居る』

 

お父さん『離婚しなくても他に道があると思うよ』

 

お母さん『でも、縛られるのが嫌なの・・・』

 

 

でも、裏を返すと

 

結婚している=ライバルは嫁or夫

結婚していない=ライバルは世界中の奴

 

って、事になる。

って、思いません???

 

この、裏設定を読み解くと・・・

彼の本音が見えて来る

 

夫やツイン彼が

私が経済的自立をしない事を

望んでいる訳は・・・

 

私が、飛んでいってしまうから

(; ・`д・´)

 

そう、気づいてしまったのです!

だから、頑張るしかないのです

 

でもね、ぶっちゃけ

経済的自立ができていなくても

私達は会えている

 

ただ、お互いが自由じゃないから

その分、ややこしいだけ

 

会ったら燃える(萌える)んだろうけど、

会ってなくても毎日連絡が取れてるから

いんでない?って、思います。

 

そう言えば、我々 もうすぐで

知らない間に 1年経過してる事になる・・・

 

サイレント経験なしのツインレイカップルで

何かネタを書いたら読んでくれますか?

 

ではでは、またねキューンラブラブ
 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫