ツインレイとさっさと統合してしまいましょう。

 

前回、ツインと出会っている人とそうでない人の違いについて書きました。

 

 

 

ツインレイの彼の事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえないと思い知らされました

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位になりました!

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
さっさと統合してしまいましょう

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ツインレイと出会ってしまったら、

さっさと彼の事を好きだと認めて

結果

彼以外に好きなモノを探してみるのが

統合が早いと思いました。

 

 

 

そうなんです!

 

わたしは、根っからの

めんどくさがり屋さんです

 

彼の事を好きだと認めて

さっさと統合の道を歩めばいいのです

 

もう、乙女はメンドクサイ!!!

 

 

可愛くなれないわたし。

 

ぶりっ子できないわたし・・・

 

もの凄く沢山あるツインレイサイトは

 

メルヘンチックにお飾りされていて

可愛らしく乙女に・ガーリー

 

されていますが・・・

 

わたしには、無理でした!

 

でも、いいのツインレイの彼だけは

わたしの事をBABY(自慢)って、

言ってくれるので・・・

 

 

そりゃそうでしょ、

もう40代ですよ?

 

実際問題・・・

体力も美貌も兼ね備えてますが

(自己判断にお任せされています)

 

地球年齢が40代になると

世間の目は冷たい・・・

 

エルサも凍る冷たさです。

 

いつまで、恋愛に振り回されるのと

言われるようになるのです!

 

そんな時は、さっさと次のステップに

行きましょう・・・

 

 

センチメンタルな切ない気持ちも

わかります!

 

ちょっと前までのわたしはそうでした

 

特に夏と冬は・・・

 

しかし、わたしにとっては

彼からのLINEが途切れるタイミングが

言葉と質問で解ってしまったから

 

 

わざと、サイレントを起こそうと

試し見る事もありましたが

 

結局、その駆け引きすらも

めんどくさくなってしまい・・・

 

 

自分の事でいっぱい×2に

なるのでしたチーンガーン

 

 

きっと、あなたが

ツインレイの彼について

 

悩んで、のたうち回るのは

 

余裕があるからです!!!

(うらやましい~ちゅー

 

 

そう、さっさと認めてしまいましょう!

 

honeyは・・・

 

40代です

 

子供が居ます

 

仕事をしています

 

クライアントを抱えています

彼等の悩みを解決する為に

日々、時間を費やしています

 

そして、最近

インボイス制度の波の追い風

日本人の納税義務

・・・法人を立ち上げようか悩み中

 

それに親戚・友人

 

家庭のお金の事

 

将来のお金の事

 

今晩の料理の献立

 

旦那のご機嫌取り・・・

 

ね!こんな、女性だけが抱える悩みの他に

男性にもあり得る悩みも加えて

男性の倍以上抱えなくてはならないのです

 

なのに、その男性の為に

時間と気持ちを費やすなんて

 

もったいないと思いませんか?

 

なので、乙女チック脱却します

 

これが、わたしの思いついた方法です

 

ちなみに、女性には・・・

 

 

女性性

 の他に・・・

母性

少女性

 が、あります。

 

もちろん、男性にも

 

男性性

父性

少年性

 

これらがありますが、

このモードを切り替えて

 

少女性をちょっぴり封印するのです

 

ちなみに、陰陽のバランスで言うと

女性にも

 

上記の男性性・不正・少年性と言うのは

眠っているのです。

 

本当は、これらが目を覚ましたら

チャーンス‼‼

なのですが、

 

どうですか?

目覚めそうですか?

 

ちなみに、自分を着飾ったり

お化粧したり

ファッションに興味持ったり

 

美意識を磨くのは

 

男性性です‼‼‼

 

女性は受け身の感情なので

外見を研ぎ澄ませる事は

あまりしません。

 

知ってましたか?

 

ちょっと、頑張れそうだと

思いませんか?

 

え?自分の事を磨く事で

彼を引き寄せれるの?って

 

そうなの!

 

引き寄せるどころか

違う男性も寄ってきます!

 

 

夜の街灯になった気分です(笑)

 

そんな自分磨き楽しいですよね

まぁ、わたしのツインの彼に

焼きもちを焼かせると

 

もっと、めんどくさいんですけどチーンガーン

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

モイストウォッシュゲル