ツインレイの彼に出会っていなかったら?

 

前回、ツインレイ・インフルエンサーの友達について書きました。

 

 

 

まんまと、私たちと

ほとんどそっくりな

ツインカップルと出会う事があるなんて

 

 

もしかして、これは私の未来?

 

そういう風に思うようになるのです。

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位になりました!

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
ツインレイと出会ってる人と、そうでない人との違いは歴然!

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ツインレイに出会ってる人

カップルが友達になると

すっっごく人生が好転するのが

早い‼‼‼

 

 

わたしがツインレイに出会っていなかったら

 

産まれる前にツインレイと決めてきた事を

思い出す事がなかったのかも・・・


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの彼の事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえないと思い知らされました

 

 

実際・・・友達に話したら、

『なに、それ。こわっっ』って、

言われるのは当たり前でした

 

 

だって、ほとんど会わないんだよ

それなのに毎日連絡は一応取っている

 

 

『僕たちは、ずっと一緒にいるから大丈夫』

って、言って来る彼に振り回されて

100%信頼している私が居る

 

 

『騙されてない?』

って、言われても・・・

 

 

お金を取られた訳でも、

身体目当てにされてるわけでもない

 

騙すって、いったい何でしょう・・・

 

 

毎日会ってないと、

お互いが愛し合ってるって言えないの?

 

異次元と言うか・・・

 

 

他の人の遠距離恋愛と何が違うの?

 

 

それと何が違うのって思う・・・

 

 

でも、ツインレイ同志で結婚してる人や

 

ツインレイ同志で仕事している人

 

ツインレイ同志で親友の人

 

ツインレイ同志で恋人同士の人達と

 

友達になってみると

 

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート

 

 

ではではおねがいラブラブキューン

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたしと、情報共有しませんか???

 

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとおもいますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

モイストウォッシュゲル