同じw不倫してる人へニヤリ

 

 

 

前回、ぐいぐい作戦について書きました。

 

 

 

私が気持ちを素直にいって

歩み寄って言ったら、

 

サクッと

 

ドン引きするの!!!

 

なめんなムキー

 

ずるいよね!!!男ってさ

そして、スルースキルを発動させた

 

***

 

 

つもりだった・・・昨日まで

 

そう言って防衛線はっていたのに!

ダメダメちゃん~わたしったら。

 

これは、きっと神様がそうさせてる!

 

彼のマジックポイントはわたしを

はるかに超えていました!

 

そして、ノックアウトされたわたしは

 

彼とラブして

しまったガーン

 

 

そして、また彼に振り回されるのです

 

やだやだやだやだ~~~~

 

むかつきオエーむかつきオエー

 

 

この、荒波なんとかして下さい!

 

 

 

絶対、連絡してやるもんかって

思って居たのに・・・

手が勝手に動く滝汗

LINE返事返して電話してるし・・・

 

 

エクソシストやなぁ~状態絶望

 

意気地なしで

根性なしで

彼が好きすぎで・・・

 

頭が

沸騰!!!!

🌋

 

 

おまけにツインレイ彼は

 

お父さん『君の頭はいつでもdrunkで最高だよ!』

 

お母さん『・・・ほめてるの?』

 

お父さん『もちろん、もっとdrunkして僕にぶちまけてね』

 

お母さん『NO‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

 

十字架十字架十字架

 

いつまでもそんな事言ってても

仕方ないので、

今回もサイレント突入失敗におわりました

 

 

なんで?

一人で楽しんでいると

すぐに邪魔してくる!!!

 

ありえん

そして、私だけ有頂天にさせて

昇天させて

 

また、彼の残り香を

わたしの頭に焼き付けて来る!

 

ほんま、イラっとすんねん笑い泣きむかっキューンラブラブ

 

ずるい・ずるい・ずるい

 

しかも、外国人の体臭は

日本人より鼻に残るんですむかっ

 

勘弁して~

そんな、わたしみたいに

ふりまわされてる健気な女子

 

WELCOME

 

一緒に泣きながら笑いましょ笑

 

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたしと、情報共有しませんか???

 

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとおもいますので

 

もしよかったら

こちらの公式LINEにも

登録してくれたら嬉しいな~と

思います!

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

暇になったら、ツインブログをまた読みあさります。

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

 

あなたのツインレイhoneyちゃんよりハート

 

 

おすましペガサスハートのバルーンランキングに参加してみましたピンク薔薇ふんわりウイング

ぽってり苺宜しくお願いいたしますぽってり苺

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

モイストウォッシュゲル