ぐいぐい作戦とは

 

 

 

前回、サイレント突入についてを書きました。

 

 

 

本当に、好きなんだけどね

もう、ツインかどうかどうでもいいの

 

 

彼が私の事を忘れても

私は彼の事を忘れないから(笑)

 

どんな、前向きな人だいニヤリ

 

***

 

 

と、前回まで思っていましたら・・・

 

mailが来ました

なんじゃそりゃハートブレイク

 

結局mailで会話をする事になる

 

 

 

別に、試したいわけではないのだけど、

彼の話したい感情がすっごく伝わってくる

 

わたしに、甘えて欲しいんだろうな~

(彼のペットではないむかっ

 

そして、試したい気持ちもない。

 

 

でも、こうやって私が最近距離を作ってしまうのは

 

 

また、いきなり突き放されるのが

辛いから!!!

 

 

 

なので、作戦としては・・・

 

 

 

向こうからぐいぐい

きてもらう作戦!

 

を、実行したいと思います!

 

だってね、ずるいんだよ

私が気持ちを素直にいって

歩み寄って言ったら、

 

サクッと

 

ドン引きするの!!!

 

まぁ、最近これにイラっとするので

 

わたしは、自ら距離を作るようにしました

 

こんな駆け引き嫌い!!!

 

なめんなムキー

 

 

なので、私はすでに

新しいスキルを身に付けた!!!

 

それは、サクッとスルースキルニヤリ

 

 

 

私に、『会いたい・話したい』と、

言わせるように会話を進めるのが

彼が口説く作戦なんだろうけど

 

今までは爆  笑

そうやって、まんまと

彼の思惑通り乗っていましたラブ

 

けなげだなぁラブme

 

 

 

言わせるように操作して来たときに

 

言わない

スキル!

 

 

どうだ!!!

 

絶対なびかないぜ!!!

 

と、決め込んでみました。

 

その、スキルは持ち合わせていたのだけど

わたしも寂しい時があったので

 

彼に、どっっっっぷり甘えていました

 

が、私の我慢が続くまで

そのスキルを発動して

ぐいぐい来るようにしてみようと思います!

 

 

なので、余裕がある時間には

ブログ更新できるようにしたいと

思います!

 

やっぱり違うのは、

ツインレイ仲間が沢山できてからなの!

 

沖縄から~北海道

そして、海外にも出来ました!

楽しいよね( *´艸`)

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとおもいますので

 

もしよかったら

こちらの公式LINEにも

登録してくれたら嬉しいな~と

思います!

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

あなたは、ツインさんとはどんな感じですか?!

 

暇になったら、ツインブログをまた読みあさります。

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集しています

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーンランキングに参加してみましたピンク薔薇ふんわりウイング

ぽってり苺宜しくお願いいたしますぽってり苺

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

モイストウォッシュゲル