満月の日に | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

つっきー改め再びふぉよんです。爆  笑

見にきてくれてありがとう。

 

今日は満月でした。

 

わたしは、新月や満月は

お願いごとをしたところで

何かが特別変わるわけではない

と思っています。

 

だけど、月が満ちる日は

気持ちも満ちるので

 

感情があふれ出したり

隠れていた状況から

一気に何かが顕わになったりする。

 

そういう日なので、

溜めこんだ色々を捨てるのに

いい日かなあと思います。
 

おっ母への後悔と未練

わたしは親戚みんながいう

聞かない子でした。爆  笑

 

みんなに良く思われよう、

可哀そうに思われようとするために

 

いうことを聞かない子供(わたし)に

苦労している様を

親戚中に見せているようで

 

保育園のころからそれがイヤで

「思う通りにさせてなるものか」と

反抗していつも悪態をついて

 

見事におっ母の思うツボ笑い泣き

 

おっ母が死んだ今でも

あの頃はわたし、がんばったwと

思う反面

 

当時は母子家庭には割と

理解がない時代で

そうするしかなかったんだろうな、

やっぱりもっと

親孝行したかったな

 

貧乏で可哀そうな人生で

終わらせてしまった と

今日まで後悔していました。笑い泣き

 

お墓がない!w

心霊系動画の人たちが

大喜びするだろうけどw

 

うちには白い箱のまま

遺影と位牌とホネがあります。

 

窓からドロボー入ったら

まず人骨がお出迎えwww

 

お墓って高いじゃん。

 

他にもお葬式のタイミングで

派遣されてお経あげた

お坊さんの宗派が違って

入れなくなった家があったりとか、

 

ホネにも色んな事情が

あんのよドクロドクロドクロ

じゃあ今、お墓買ってあげると

誰かにいわれても

 

寂しくなるからもう

このままでいいや。笑い泣き

 

無くしものしたらコーヒーを供えて

「おっ母~、アレがないから

一緒に探して~~」

 

なんて手を合わせると

あら不思議www

 

次の瞬間にはホントに

手を伸ばした先にあるのです笑い泣き

 

満月の心霊動画鑑賞w

「怪奇の間」という最近お気に入りの

心霊系YouTubeチャンネルを

古いものから見ていて

 

霊話師の不動貞尊さんたちが

群馬県の廃ホテル

「藤原郷」を周る動画を見ました。

 

少し背中が疲れたから

後ろに倒れて伸びをしたら

 

開け放している押し入れに

子供のころのアルバムが見えました。

 

表紙が破れて取れちゃって

むき出しになったアルバムです。

 

しばし動画を止めて見入っていたら、

おっ母が綺麗な服を着た

結婚前の写真と

保育園のころの写真に

 

特に思うところはないんだけど

ぽろぽろ涙が出てw

 

また動画を見始めました。笑い泣き

 

親と死に別れるとは

 

動画の終わりごろ

怪奇の間のメンバーに

自殺した若い男の子が

ずっとついてきてて

 

その子の両親がすごく悲しんで

自分が成仏するのを願っていない

その原因は自分だけれども…

 

というくだりを見ていたら

 

「ああ、おっ母成仏してっかな」

ふと思いました。笑い泣き

 

いつもコーヒー供えたり

面倒な時はw

ペットボトルのお茶供えて

 

本気で思ってるわけじゃないんだけど

「出かけるから一緒に行こ~」とか

 

「今度の仕事こそ続くように

力を貸して~」とか笑い泣き

 

いつも日課になっていたアレが

おっ母の成仏の足を

引っ張っているんじゃないかと笑い泣き

 

宣言

動画が終わってコーヒーを供えて

 

「もう大丈夫だから成仏して、

(多分してるけどwという

もう一人の自分のツッコミが

頭の中でw)

 

自分でなりたい自分になるようにするから

今までだってがんばってきたんだから

何も変わりないんだわ

しっかり自分で生きていくから

 

親と死に別れるとはこういうこと」

と宣言して

 

満月の日に、

去年2月から続けた習慣を

終わらせたのでした。^^

 

 

ナウでもないお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

次のイベントは11月で、

月がテーマです。🌓

 

天文学と占い的な要素に

大好きな怖い話もぶっこむ予定。爆  笑

楽しみ♪

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから