【バランス】風の時代の開運方法 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

つっきー改め再びふぉよんです。爆  笑

見にきてくれてありがとう。

次の更新までのみんなの運気を。

 

やる気が出てくる。

 

じゃあそれをどうやって形にするか
希望的観測からの妄想じゃなく

現実に沿って考えていくとき。

 

がんばってね!^^
 

「もっと欲しい」が首を絞めるw

「もっと金運を上げたい!」

 

そう思うのは人の性ですw
わたしもお金使うのが大好きだし

 

何なら死ぬまで

好きなことに使い続けて

死にたいと思います。爆  笑アップ

 

 

ネット記事やYouTubeでは、

金運を上げるための方法が

溢れかえっています。爆  笑

 

暦などに合わせて

金運が上昇するアクションを

紹介するものがたくさんありますが

 

何日は開運日だから

何日は凶日だからと

 

「この日は絶対コレやめて」

「この日はこれを食べて」

「この方向はダメ」

「この日はどこにお参りして」

「こういう心持ちでいて」

など

 

アレはだめ、コレをするべきが

多いのです。

 

そんな生活、楽しいかい?真顔


少し前、実際の社会生活に

全く合わないマナーを上から説く

マナー講師が散見されました。

 

それと同じことが今、

スピリチュアル界隈でも

起こっている気がします。笑い泣き

 

「してみて」が多いワケw

人は、ちょっとしたお願いを

繰り返されると

 

段々お願いされることに

抵抗がなくなります。

 

また、同じ人を繰り返し見ると

親和性を感じるようになってきて

 

「これを見ながらお願いしてみて」

「これを食べてみて」

 

こういう内容がメインの人を

繰り返し見ているうちに

習慣になっていきがちです。

 

そのうち運が上がる

グッズ販売が始まると

 

それが例えば

ただの砂や枯れ葉だとしても

 

運が上がるかもしれないので

欲しくなる。笑い泣き

 

コメント欄の紹介などで

 

これをしたら(使ったら)

臨時収入・昇格がありました、

なんて繰り返し言われたら

 

自分もいつかはそうなると思って

繰り返し使い続けます。

 

同じようにたまには、臨時収入が

あるかもしれません。


すでにそうした情報を

積極的に見ている人は、

 

人はどうかじゃなく

自分はどうなっているか

今を感じて考えていきましょう!^^

 

その情報を繰り返し目にして

自分が毎日楽しく暮らせるなら

それがいいネ。^^

 

これだけ流行っているということは

そういうハッピーな人が多いんだから

 

わたしもそのうち、

そうした商売を

やろうと思います。爆  笑クラッカー

 

風の時代だからこそ

スピリチュアル界隈では

風の時代=情報、軽やかさ と

いわれる時代になりました。

 

だからこそ、その情報は

自分にとってどういう性質のものか

風を読んでいく必要があります。

 

その前の時代、土の時代は

集団で目標に向かって

努力と根性で実態のあるものを

積み上げていく時代でした。

 

その時代らしく頑張った先には

ストレス社会があり、必ずしも全員が

幸せな世界にはなりませんでした。チーン

 

それならば、今の時代

幸せに生きるには何が必要か。

 

それは、バランスです。てんびん座

 

メインの軽やかさ、

風の時代らしさの中に

思いやり=水の性質

本質をみる=土の性質

 

ああ、やる気とか攻撃性の

火の性質はさ、

 

風があれば勝手に煽られて

デカくなるから

それは逆に抑えようwww

広げることばかりに注力すると

中身がおろそかになります。

 

情報に対応するにしても

踊らされないように

実質的判断で取捨選択が必要です。

 

その中に、相手への気遣いも入れて

バランスを意識して

暮らして行きましょう。ラブラブ

 

スピリチュアルマナー講師www

どこかに神様がいたとして、

明らかに失礼な人はともかくさ

 

「あの人(神様)が怒るから

おりこうにしなさい」って

 

風水だ新月満月だも取り入れて

 

どんどんエスカレートして

最後はどうなっていくんだろw

 

色々自分でやりながら

行きつく先を見てみようと思うwww

 

 
ナウでもないお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

ねね、職場のメールが

検索しても結果が出なかったり

関係ないのばっかり出て

 

しょっぱなから終わりまで

時間かかって気まずいんだけど

訴えても「うーんキョロキョロ」て感じで

放っておかれるの。

 

もうキレたい(はえーな)笑い泣き

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから