【生活感ブッチギリw】夏だなあ | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

ふぉよん改めつっきーです。

 

さっき炊いたご飯を冷凍用に

ラップで包んでいたら

急に暗くなって

見えづらいけど雨ザーザーwww

 

 

見にきてくれてありがとう。

次の更新までのみんなの運気を。

説明と確認は丁寧に。

 

あとで思い出したことも

放っておかず。

 

「だまされた!」とかありそう。

 

とにかく違和感があったら

そのままにしておかず。

 

おかず?

玉ねぎ水にさらし、

ジャガイモ切ってレンチンする

5分くらいのあいだに

玉ねぎの水捨てて

冷凍コーンは便利ネ。

朝のパンに乗せるやつ完成。^^

 

何か水っぽく見えるけど

そうでもなかった。

 

それから

牛豚挽き肉が安かったときに

冷凍しておいたやつと

レンチンしたジャガイモ。

ここまではよかったんだけどw

甘めにした赤味噌が

コゲッコゲに笑い泣き

 

プロパンガスは火力が強いから

慣れるまでコゲがちだわ

でも冷蔵庫で5日持ったネwww

 

焦げたもんはしょうがない。

気を取り直してあと一品。爆  笑

↑は全部投入したw

残ってたシメジも入れたネ。

 

酒みりんしょうゆ酢を

大さじ1ずつ入れて

混ぜたら600wレンチン5分。

 

何でも5分やっときゃいいか精神w

加熱終わったらかき混ぜて完成。

これで猛暑の夜ごはんは

サラダと冷奴か

冷食から揚げ足すくらいで

 

暫くレンチンで

済ませることができた!笑い泣き

 

6日連続お出かけに笑い泣き

毎日暑いですね。ゲロー

31日~5日まで

病院をはしごしたり

予定外に歯医者さん行ったり笑い泣き

 

ちょこちょこ用事ができて

結局毎日出かけて

洗濯物の量がヤバかったw

 

 

日焼け止めのスプレーを

ひとつだけ前の家から

持ってきたはずが見当たらない。

 

昨日秋津に出かけるため

頭の隅っこで

「おっ母頼みするかな」と思い

押し入れを覗いた瞬間発見爆  笑

 

それまで無防備に出かけてたわw

 

 

電車に乗る前、氏神さんに

お参りしました。

↑は5/31の氏神さん。

通りかかると結構な頻度で

お参りする人たちを見ます。


↑昨日

全体的にぼやけてるから

レンズ汚れてるかもw

 

本殿の隣にお稲荷さんを祀る

お社があります。

 

殻付きクルミがいくつかと、

油揚げがお供えしてありました。ニコニコ

 

昔この奥はもっと

竹藪が広がっていて

 

「豆腐小僧とか痴漢が出る」

もっぱらの噂だったwww

 

毎日美味しいものが

食べられることの感謝を伝え

狛犬さんとチェキv

 

鳥居には小学校の同級生の

お父さんかおじいちゃんの名前が

書かれています。びっくり

 

 

秋津のマダムがいる

Stand Queさんに向かう途中

 

眼鏡をうちに忘れたことに

気づいちゃったw

 

面接行ったところは

ダメだったけど笑い泣き

 

どうしても使いたい

袋があったので

それを買いに行きました。

 

マチがデカくて

見た目によらず大容量^^

汚れても洗えるのが嬉しい!

キレイな女子たちを激写^^

 

一方、帰宅したアタシ、

妖怪アンテナちょっと曲がるw

 

第二回ひとり百物語は

だいたい以下の中からいくつかを爆  笑

 

・落ちてきた「忌」

・ありがちな「目」

・寝起きの「鏡」

・ヒトコワ変態便器マン(←www)

・「虫」の知らせ

・金縛り、はっしーの場合

・心スポ肝試し、タコさんの場合

・無言の主張

 

 

その他イイ話思い出したら

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

 

イベント「わくわく癒しカフェ」は

まだまだ続きます!虹

 

「月虎(つきこ)のこわい部屋」は

東大和市駅BIG BOXが

うちからちょっと遠いので

最後の出店です。

 

この機会に、遊びにきてね!ニコニコ

わたしの部屋はまた、

いつかどこかで。^^

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから