【不思議探訪】4カ月ぶりに将門塚参拝 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

ふぉよん改めつっきーです。

後ろは怪談を話すファンキー中村さんw

 

椎間板ヘルニアで借りていた

松葉杖を返しに行き

 

そのあと、行こうか迷っていた

大手町の将門塚へ

お参りにいきました。ニコニコ
 

バスはベストタイミング

8/1は、日中の気温が

少しだけ低め予想。

 

自転車は松葉杖が載らないので

バスで行くならこの日!と

 

歩いて15分くらいのバス停まで

出発した時点で、

バス到着予定時間の7分前。滝汗

 

幹線道路をバスが通るのが

小さく見えて、

まあそうよね~爆  笑と腹をくくる。

 

このあと40分はこない。昇天

バス停でしばしスマホとにらめっこ。

 

蒸し暑い中、病院まで小一時間

歩くかなーと思ったら

 

パッとバス位置情報が更新されて

「まもなく到着」と出るのと同時に

バスがきました。虹

 

どうやらわたしが見送ったバスは

遅れた1本前のものみたい。

 

幸先いいZO!!!爆  笑

 

勘違いの葛藤

バスの中で、

「用事済ませて早く帰って

涼もうかどうしようか

 

今日は2日で明日は3日か、

4日がまた病院だから

明日将門塚だと

また毎日出かけてしまうゲッソリ

 

本当は8/1なのにwww

 

病院を出た瞬間、

「3日は休もう、大手町へGOだ!」

 

電車に乗って座った途端に

その日がまだ8/1だったのを

思い出したのでした笑い泣き

 

4カ月ぶりの将門塚

4月にお参りしたときは

おっ母が病院で亡くなるときと

亡くなったあと

 

本当いにたくさんの人に

力を貸してもらえたことの

お礼を伝えに行きました。えーん

長いエスカレーターが懐かしい。

↑奥の男性は、ずーっと

立ち尽くしていました。

葉焼け防止対策中でした。

薄日。

 

いつも少し強い風が涼しい

歓迎してくれてるんだわラブ

と思ってたら

 

ビル風ということに気づいた夏。真顔

会いたかった!

まーさーかーどーさー--ん!!ラブ

 

 

今回は、無事に引っ越しが終わって

新しい住所になったことと

 

何とかかんとかひとり楽しく

暮らしていることのご報告と

 

自分がやれることで

たくさんの人に

楽しんでもらえる活動を

 

また始めていこうと思い

イベントに出店するご報告と

 

たくさん怖いことを

起こしてください

 

とお願いを笑い泣き

 

心霊は、それぞれの脳が感じる

エンタメだと思っています。

 

将門さんの力でこの脳ミソに

震えて痩せるほど

(↑どさくさに紛れてw)の

恐怖を見せてほしい!

 

将門さんはわたしのこと好きだから

ちゃんと程よくガチ恐怖と

楽しさをくれる!爆  笑

 

池ブラ^^

久しぶりに、池袋で

ウインドショッピングを

しました。ニコニコ

 

マルちゃんのカップ焼きそばに

スープが付いた

 

北海道限定「やきそば弁当」は

一度食べてみたかったので

買いました。^^

 

それから

何で撮ったんだシリーズw

 

駒込にある芥川製菓は

工場が移転してしまうまで

 

近所にチョコレートの

いい匂いがしていました。

チョコレート大好きなんだけど

ここは見るだけ笑い泣き

 

それから、偶然通りかかった

わらび餅のお店で

 

2021年にコールセンターで働いたとき

派遣仲間に教えてもらった

わらび餅を買いました。

 

ちょっと贅沢しちゃったけど

今まで頑張ったご褒美笑い泣き

冷蔵庫で冷やして

プレーンで食べました。

 

もちもちで美味しかった~ラブ

 

雷雨、一粒も当たらず^^

わらび餅の売り子のおじちゃんが

「雨がすごいみたいだね」と

言っていたけど、

 

全然知らなかった笑い泣き

 

電車に乗って少し走り出すと

窓に雨がバシバシ当たり、

けっこうな雷が鳴っている雷雨

 

5分もしないうちに

落雷の影響で停車して、

 

そのあとも速度を落としての

運転でしたが駅に着いたら

もう降ってな~い虹

鳴ってな~い虹

池袋降ってた~

「通称クワガタ公園」方面。

ちょっと怪しい雲。

傘持たないで濡れなかった!

ラッキー!!虹アップ爆  笑

 

帰ってからの不可思議現象?

わらび餅を冷蔵庫に入れて

冷たいお茶を飲んでいるうちに

 

何か「ぎー…」みたいな音がした

気がしたけど気にせず。笑い泣き

 

奥の部屋のおっ母のホネに

コーヒーを供えて戻ったら

 

鍵を閉めたはずの玄関ドアが

全開で強風にあおられて

開いたり閉じたりしていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何か涼しいとは思ったけど

防犯的な怖いのはやめて真顔

 

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

古いアパートだけど

鍵だけは最新のやつなのに。笑い泣き

 

単純に鍵かけ忘れたんだわ

あぶねーわ

気をつけよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベント、待ってます!!^^

みんな遊びにきてね!

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから