手作り市出店者さんご紹介【コジマダルバートさん】 | 蕾のブログ

蕾のブログ

人が集まる空間を創りたいという思いから手づくり市等のイベントを主催しております。マクロビオティックや薬膳料理を勉強しております。
食から心と体が健康になる提案ができたらと思います。


11月26日(土)仏滅開催
谷町9丁目高津宮内
高津の富亭にて

第18回手作り市〜人のつながり〜
イベントFacebook⇨

毎年女性の出店者さんがしていたカフェ。
今年は男性がされます。
どんな雰囲気になるのか楽しみです!

数年前にこの手作り市で室内ライブを
開催した時にディジュリドゥという
オーストラリアの楽器を演奏して
くださいました。

とても真っ直ぐな心を持って
はるんやろうなーと感じてます。
真っ直ぐで強い。

強いは優しいことなんだと思います。

そんな方が作った食べ物はエネルギー
いっぱいのような。。。
ここから始まるこれからが楽しみです。

そして当日秘密の飲み物もあるかも。。。
しれない〜

ではご紹介

【活動名】
コジマダルバート

【作品】
ネパールの庶民料理・ダルバートと
有機茶葉で作るチャイ

【日頃の活動場所】
店舗としては構えてないですが、
時々イベントに出店などをしています

【こだわり・思い】
料理を通して笑顔が生まれ、
繋がる場所を創りたい。
料理には、本場ネパール人から
伝授されたネパール人ならみんな
知ってる庶民料理のダルバートを。

ネパールならではの優しいスパイス
使いで滋味深い味わいを楽しんで
もらいたいです。
チャイに使うスパイスはオーガニック
のものを。香りよく親しみやすい味に
するため独自の配合にこだわります。
また茶葉は有機JAS認定の完全無農薬製法
で作られた、インドにあるジャリンガ農園
の高級アッサム茶葉を100%使用。地球にも体にも優しいチャイに仕上げます。

【日頃大切にしている時間】
     自分を省みる時間

【一言】
縁あって出店させていただきます。
手づくり市での初めての出店ですが、
これを機に新たな色々なつながりを
楽しめたらな、と思います。
一生懸命美味しく作りますので、ぜひ食べて飲んで一緒に楽しみましょう
{F4C2A611-4859-4B60-9B9D-DF8989EEB40B}

{25034415-F55C-4CA7-9375-F7192FA272A6}

{D38F7B3E-F6F9-43AB-BBB0-AFBB58AC7944}

{79945E42-BDB9-4152-947A-1FDF3CA2A341}

{AEB12F68-7F05-425B-99FA-AD703F1F03D1}

{AE63406F-F416-45CF-8676-5806D914F6E7}

{773F7B56-5FA3-4652-ABB0-7005D9AE44BD}