手作り市出店者さんご紹介【Mignon/こはるびよりさん】 | 蕾のブログ

蕾のブログ

人が集まる空間を創りたいという思いから手づくり市等のイベントを主催しております。マクロビオティックや薬膳料理を勉強しております。
食から心と体が健康になる提案ができたらと思います。


今週土曜日開催。
第18回手作り市〜人のつながり〜
谷町9丁目高津宮内
高津の富亭にて

手作り市イベントFacebook

昨年はじめましてのご出店。
   日ごろは会場である高津宮にて
   カフェをされてます。

    人柄も穏やかできっとカフェでは
    人と人をつなげてくださってるん
     だろうな。。。と勝手に想像。
    だってお会いした時に緊張していた
    私が安心したのですもの。
    今年もご出店くださって嬉しい限り。

ではご紹介
【出店名】
   Mignon/こはるびより

 【作品】
   袋小物・パウンドケーキ・焼きドーナツ
   クッキー・リンゴコンポート

  【日頃の活動場所】
    高津宮 富亭カフェ
     中崎町喫茶 ニューMASA
     ケータリング食事会

    【作品のこだわり】
     チョットかわいい
      自然派お菓子

     【日頃大切にしている時間】
      何もしない時間。瞑想&妄想

    【一言】
     他力本願な二人です。
    高津さんのご縁大切にしたいです。
{E7F347FF-1916-4DC8-93FC-50EAF61B5673}