こんにちは✨

小学生高学年の年子息子2人のママをしてます。

大好きな旅行やたまに日々のことを綴ります。


さて、先日は絶対にオススメしたいスキーリゾートをお伝えしましたが、


 こちらです↓


今日は少し前(2年前?)に訪れたスキーリゾートです。

長野県は斑尾高原⛷⛷⛷

こちらも豪雪地帯なので、春先までスキーが楽しめます。私達が行ったのも3月末。春休みの旅行にぴったりでした✨初級から上級まで色んなコースがあります。

正直ホテルは、スキー場が目の前だから泊まったけれど、スキーする予定が無いのなら泊まらないかな笑ううさぎ
けどスキーとセットだから、温泉もビュッフェもあって有り難いのですおねがい
↑ゲレンデが目の前合格
息子達は大喜びでした✨