皆さんこんにちは。

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


さて、二日目の午後にNoLimitパレードクラッカーを見た後は暑くて暑くて、もう乗り物に乗りたい欲を完全に失っていました煽り
もうヘトヘトで写真もありませんが、すぐに近くにあったジューススタンドで飲んだメロン味のスムージー🥤が、とっても美味しかった~飛び出すハート

そしてウォーターワールド→ハリポタエリア🧹へ✨
この辺りは疲れていて、正直あまり覚えてもいないのですが、乗り物は乗らず、ショーを楽しみましたスター
割愛しすぎてごめんなさい🙏

そして17時過ぎくらいになって、最後にドラえもんXRライドに乗ることにしました。もういつアプリで待ち時間をチェックしても80分以上等の表示だったので、待つのが得意ではない私達家族は最初から諦めていたんですが、時間が時間だからかたまたまか、60分の表示ひらめき電球

この日は平日。19時閉園予定でした。
でも最後だし、きっと次回の時にはこのドラえもんのは、やっていないかも知れないし、と4人の意見が合い、乗りました✨
アトラクションが終わって、外に出るとちょうど19時でした⭐
またしてもお土産屋さんを見ていませんが、既に前日閉園時間後でもお土産屋さんだけは開いている、と知識があったので寧ろ後回しにしましたひらめき電球
でも疲れているなか、激混みのお土産屋さんを徘徊するのは本当にしんどかったです。11歳のお兄ちゃん、「オレ、もう無理昇天」と1人ベンチに座って待っていました(2日間とも笑い泣き
小さいお子さんが居れば尚更、おすすめはできません汗

でも私達家族のように、ほぼノープランでも1.5日あれば、ほとんど家族みんなの行きたい所は回れるものだな、と思いました飛び出すハート普段こんなに歩いたり並んだりすることが無いので、体力はかなり消耗しましたが、結果的には大満足です⭐


↓2泊泊まったホテル🛎ユニバ付近では1番新しく、お部屋は広く、スパもある💕また泊まりたいホテルです✨

 








最近Cを必ず飲んでから寝てますふとん1