皆さんこんにちは。

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


こちらの記事の続きです↓
 


さてピノキオカフェを出た後、息子達はヨッシーアドベンチャーに乗りたいと意見が揃ったので、急いで乗りに行くことにしました🏎
というのも、14時からのNoLimitパレードを見る為に💕(現在はパレードの時間変わってますので事前にチェックして下さいね)

本当に、並びに行く為すっごい走りました💧

そしてヒカキンさんのYou Tubeで何度も見たヨッシーアドベンチャー🍀


正直もう人混みに疲れてきていて← ヨッシーアドベンチャーはどうでも、、、という気持ちに私はなっていましたが、乗って良かったです💕ゆっくりスーパーニンテンドーワールドを一望できて、乗ってる時間も結構長く、何より眺めが最高でした✨

そして、ニンテンドーワールドを後にし、パレードを見に向かいます⭐キーチャレンジのミッションを結局最後まではできませんでした。が、パレードも見てみたいと珍しく家族の意見が合い、これまた急いで向かいます💨

そして、パレードへ音譜
もう本当に本当に最高でした。
これ、時間が14時だと中途半端かな〜。最悪見れなくても良いかな〜?なんて思ってたのが、危ない危ない💦
絶対に見た方が良いです💕
もうUSJに行ってから1ヶ月以上経ってますが、息子達はいまだに覚えた歌を歌ってます✨
息子の頭を塗りつぶした緑の上の方の銀色のが、何なのか分からないけど、めっちゃくちゃ太陽を反射して眩しくて暑かったー💦

続きます✨


 

クールリング➰も、とっても良いです⭐