皆さんこんにちは。

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨

そしてもうちょっと続きますニコニコ

無事にパワーアップバンドを入手して、アプリと連動できた息子達。キーチャレンジもやりたい所ですが、1番の目玉ひらめき電球マリオカートに乗る為にクッパ目指して急ぎますDASH!
ニンテンドーワールド内は入る時間は決まっていても出る時間は決まっていない、& 一度出てしまうと整理券なしに再入場もできないので、18時半過ぎでもなかなかの混み具合でした。

この時点で65分待ち位だったので、もうこのマリオカートに乗ったら閉園時間(この日に20時でした)くらいかな〜と思いながら並び、無事にマリオカートを家族みんなで楽しみました飛び出すハート
もう、このマリオカートに乗りたいが為に、当初はあまり興味もなかったUSJに来たようなものなので、感動と喜びもひとしお✨✨✨となりながらマリオカートを後にしていたのに、ここでお兄ちゃんのパワーアップバンドがちゃんとマリオカートの時に連動できていなかったという痛恨のミスに気づきます💦
弟のだけ沢山コインをもらえていて、自分は0、、、。
お兄ちゃん、泣きました赤ちゃん泣き

しばらく落ち込んでいましたが、幸いにも次の日にも来る予定ではあったので、一先ず落ち着いてもらいお土産を選ぶことに✨
本当に次の日があったからまだ良かったですが、1回きりのマリオカートで連動できていなかったら、かなーり悔やむと思います。何でも自分でやると言うので任せてましたが、お子さんがする場合気を付けて下さいね!

そしてこの時間、もう閉園時間まであとわずかなので、やはりお土産屋さんは激混みです💦
ニンテンドーワールド内のお土産屋さんは2箇所チョキ
お土産によっては、ニンテンドーワールド内でしか購入できないお土産もいくつもあります✨
あと、ショップの袋もニンテンドーワールド内のだけのものでした!

我が家は、本来なら1日目はお土産選びをメインにしたら良いね!なんてインパする前までは言ってたのに、いざ入ってみたらアトラクションに熱中し過ぎで、全然計画通りにはいきませんでした。
ただ、お土産屋さんは閉園時間を過ぎても結構開いていて、とても助かりました⭐結局20時閉園でも21時位まで開いていたと思いますアップ

2日間ともですが、このくらいの時間には家族全員くったくたになりましたDASH!
ホテルのアメニティにあったフットシートがすっごく有り難かったです目がハート

↓2泊泊まったのはこちら✨リピしたい位色々良かったです。

 

最近Cを必ず飲んでから寝てますふとん1