皆さんこんにちは!

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


こんにちは✨
今日もUSJ旅行記🍀こちらの続きです↓


トワイライトパスで入園して、諦めてたニンテンドーワールドへの整理券を抽選で入手して、ウキウキ✨
パークには入ってどこを回ろうとも考えてなかったのですが、入ってすぐの所にある呪術廻戦のが15分待ちと見えたので、そちらに入りました。
ちなみにパーク内は "USJ待ち時間アプリ" というのが、チケットを購入する際の公式アプリより、見やすくて個人的には便利でした👏

その後も気の赴くままに、息子達が行きたい方向に流れに乗ってジョーズ、ジュラシックパーク、スパイダーマン、ミニオンハチャメチャライドと、さくさく乗れました音譜どれも待ち時間が30分以内だったので、待つのが得意では無い私達家族でも、大丈夫でした⭐
とは言え、アトラクションが決して得意ではない我が家。次男はほとんど目を瞑ってたみたいあせる私はスパイダーマン&ミニオンハチャメチャライドで、完全に乗り物酔いをしてしまい、しばらく亡霊のように家族の後をゆっくり歩いてましたw普段からちょっと乗り物酔いしやすい方は、酔い止め薬があると良いと思います✋
お察しの通り、本来なら1日目にお土産屋さんをまわってめぼしをつけておきたかったのですが、何かに乗りたい衝動にかられ(笑)ここまで一切お土産屋さんには入っていませんでした。
お土産見れなかったねー、と言いつつもニンテンドーワールドに入れる時間が近づいていたので、フライング気味(15分程前)に行ってみると入れてもらえました!!
⭐ニンテンドーワールド⭐18時15分頃


1日目は雨上がりのどんより曇り空☁
でも中に入れたのが嬉しすぎてニッコニコですウインク
ここからはやりたいことが息子達自身で決まっています。
早速、パワーアップバンドを購入しましたひらめき電球

ちなみにこのパワーアップバンドは4200円(税込)でした。なかなかのお値段なので、事前にフリマで買う?また新品を買って後日フリマで売る?等も検討していましたが、amiiboとして、自宅でマリオメーカーやマリオカート等、手持ちのゲームで遊べることが分かったので、パワーアップバンドは好きなキャラクターをそれぞれパークで選んで購入し、今は自宅でswitchとつないで遊んでいますラブラブ

各々の好きなキャラクターのバンドを購入💰
無事にアプリと連動させることが出来ました✨

続きます✋



※テーマパークでの暑さ対策🎐

こういうの↓並んでる時に持ってる人、うらやましかったおねがい