皆さんこんにちは😊

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


こちらの記事の続きです🍀
  ↓


大阪入りする前日も実は他県を旅行中だったので、ゆっくり大阪へ向かいました🚗🚗🚗
しかも天気予報では大阪は雨☔
本当はチェックインしてから、15時からトワイライト・パスでインパ(←パークに入ることみたい指差し)しようかなーなんて思ってたけど、☔だしなー、どうしようかーってホテルに向かってると、何だか段々と晴れてきた🌥
そして13時ちょっと前にホテルに到着⭐

ホテルはリーベルホテルアットユニバーサルスタジオジャパンです。ユニバーサルスタジオジャパンの周辺には沢山魅力的なホテルがあり迷ったのですが、スパがあること、客室が広いこと、コスパが良いこと、あとは、周辺のホテルの中でも1番新しい✨というのが決め手になりました。
とは言え、ちょっと歩くにはホテルからパークまで距離があります。(一駅分)パークに向かう時はワクワクしながら2日とも歩きましたが、帰りは2日ともクタクタで電車に乗りました🚃

ホテルのエントランスから広ーい✨
スタッフの方も皆さん親切でしたよ。
チェックインはできてもお部屋に入るのはまだ待つかなーと思ってましたが、客室の準備が出来ているので、とすぐにお部屋に案内していただきました💕
我が家は息子2人とも高学年なのでベッド4台必須のフォースルームですが、広めなお部屋でした⭐
そして、お部屋からもパークが見えているし、子供達も☔でも入りたいとテンションが上がっているので、トワイライト・パスでパークに入ることにしました。
チケットは次の日のワンデーパスだけは事前にアプリから購入していましたが、ホテルの1階でもチケットセンターがあり、その日のトワイライトパスはそこで購入しました🎟

パークでの本命は、ニンテンドーワールドですが、この日はニンテンドーには入れないだろうし、お土産選びをメインで良いか、、、とほぼノープランでインパできる15時の5分前にパークのゲート前に着きましたDASH!

(ひゃー、結構並んでる、、、、、)
続きます。