皆さんこんにちは⭐

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨

我が家では毎朝小学生息子2人を起こすのは夫なんですが、よくYou Tubeで息子達の好きな音楽をかけて起こしてあげたりしています。(と言っても長男は朝に強く、先に起きてるか、秒で起きます)
今朝は、No Limit Partyを流してました✨
そう、ユニバのです音譜

今年初めて行って、(正直あまり期待していなかったんだけど)すんごく良かったです💕

ホテルもユニバも✨✨
備忘録として何回かに分けて書きたいと思いますスター

ホテルには2泊して、こちらに↓泊まりました。
家族みんなが温泉大好きなので、ユニバーサルポートヴィータからこちらに変更しました。