決算ボーナス絶対あるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思っていてやはり先週出ましたニコニコ





手取り80,000円弱でした指差し



ヤッターラブありがとうございます😊



業績良くないと出ないのよ、ホントガーン



○年間働いて半分くらいの年は出たかな⁉️



しかーし、5月に車の税金2台で74,800円くらいはてなマークはてなマークはてなマーク



その支払いをしないといけないので支払ってちょっとお釣りがくるくらいです真顔ガーン



出ない時もあるから有難いんだけど決算ボーナスからも2割以上税金引かれてました無気力



んで、5月にまた自動車税払わせんのかよっネガティブって感じです絶望



税金税金税金税金ですねムキー



次のボーナスは7月おやすみ



うちの会社、7月がまたすっくないのです物申す



7月のボーナスはハワイに使う予定です煽り



リゾートフィーで10万くらい覚悟してます滝汗



決算ボーナス出てもニーサにビックリマークビックリマークビックリマークってなりませんでした、税金の季節だからねニヤ