3月の給料


たくさん残業して30万あるかなーと期待してましたが…


294,338円


でした、いただけるだけでもありがたいウインク


でもまぁかなり一生懸命働いてますがショボーン


これだけいただけてるからニーサに毎月10万積立できてるしねおねがい


ニーサやはり月、火曜日は下がってましたガーン




うちの会社、過去最高の売り上げ高らしく、決算ボーナスに期待ニヤリラブラブ



まだ何の話もないけど去年決算ボーナス出たし、それ以上に売り上げあって忙しくなったのに決算ボーナス出ないってあり得なくないはてなマークはてなマークはてなマークと思ってかなり期待しちゃってます驚き



でも少ないので手取り7万予想オエー税金で消える大泣き