あと残りは下記の4つウインク



ホテルJALシティ那覇

ホテルサンセットヒル

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ











ここまでくるとランキングつけるのも申し訳ないのでいいところ、悪いところ書いていきます指差し



ホテルJALシティ那覇

ハレクラニ、ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル、日航アリビラみたいにラグジュアリーホテルという感じではないですショボーン

国際通りにあるので国際通りに行きたい人は便利ですニコニコ

近くに飲食店もたくさんあり、ホテルの周り何もないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク困ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークということはありませんスター

駐車場は1,800円と他のホテルより高め(Aランクホテルで一泊500円ほど)だけれど国際通りに行きたい人はコインパーキングしかありませんので助かります花



ホテルサンセットヒル

コロナが少し落ち着いた頃HISから

スカイマークの飛行機往復、レンタカー、サンセットヒル3泊朝食付きで19,800円でした滝汗

どんなヤバいホテルかと思いきや、改修後だったのでめっちゃ綺麗音譜音譜音譜

ベランダから海は見れましたがホテルにプールはありませんし、海にも結構歩いて行かないといけませんおーっ!

朝食もサラダ、パン、飲み物くらいしかなく、ガッツリ食べたい人には物足りないかもあせる

コンドミニアムなので節約したい人は料理できちゃいますアップ




サザンビーチホテル&リゾート沖縄

海が近くにありましたが道路挟んで向こう側だったのでホテルのプールだけで楽しみました!!ラブラブ

室内プールもあって広いですニコニコ

部屋も綺麗でホテルも大きい、朝食もおいしいですが沖縄の南にあるので他に何もないので全泊とかは厳しいびっくりマーク

今はスライダーとかもできてさらにプールが充実してそうですにっこり




かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

三連休モロかぶりで行ったのですごい人でした…

プールは広くて割と混まなかったのですが朝夜のレストランや大浴場は混みましたネガティブ

家族連れが多いので子どもが好き勝手やってます驚き

静かに過ごしたい人にはおすすめできません大泣き

ナイトプールは子どもが喜んでいました。

海に隣接していないですが系列ホテルでビーチ経営しているのでマリンスポーツ、水上アスレチックなどできます照れ

朝食はテラス席がオススメ、気持ちよかったですチュー