前回からの続きですウインク





1️⃣ハレクラニ沖縄

2️⃣ ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

3️⃣ オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ






次は4️⃣位からびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




4️⃣ホテル日航アリビラ

公式サイト39,000円➕8,000円クーポン(平日、朝食付き、旅行支援利用)


お部屋は部屋指定無しの1番ランクが下の部屋でしたが前日オーシャンビューなのでははてなマーク


ホテル内も高級感があってうるさくなくて良かったですよだれ


子どもたちも高級ホテルだと察するのか騒がないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


朝食にハンバーガー、タコス、タコライス、沖縄そばなど私が好きなものばかりニコニコ


タコスがあったのはここだけかも指差し


海の感じもアリビラが1番好き❤️



岩だらけの浅瀬があってそこにナマコ、カニ、ヤドカリ、魚がいて子どもたち大喜びチュー


浅瀬も綺麗で雰囲気が好き飛び出すハート

ビーチパラソル、ライフジャケット、無料で貸していただけましたおねがい


マリンスポーツが14〜16時しかできなかったのは残念驚き1泊の私たちには不向きでした絶望


あと、ただただ周りに何もありません…

夕食注意です真顔






5️⃣リザンシーパークホテル谷茶ベイ

 45,000円(休日、朝食付き)


沖縄のラグジュアリーホテルで1番安く泊まれるであろうホテルです飛び出すハート


ロイヤルフロアプラン

エンジョイファミリープラン

にしましたにっこり


ロイヤルフロアプランは

1、駐車場回送代行
2、チェックイン13時、アウト12時
3、受付は、10階専用ラウンジ(9時~20時)で行い、荷物は係員が運搬
     ( 休日で混んでたから助かった)
4、館内利用のエンジョイポイント1室/1泊に付10ポイント(1000円相当)
5、利用フリー:ビーチセット/大浴場/冷蔵庫内飲物/乾燥機
  専用ラウンジにて、専任コンシェルジュのご相談やソフトドリンクサービス

エンジョイファミリープランは

1、リザンアドベンチャー1泊毎に1回(90分)無料

2、子供に花火、お菓子プレゼント


でしたニコニコ


リザンアドベンチャーは90分と書いてありましたが特に一日利用との区別はなかったですニコニコ


室内プールもありましたアップ


花火も花火エリアが設けられていて子どもと楽しめましたキョロキョロ


ロイヤルフロアはその人たちしか入れないので静かで良いですスター


洗濯機もドリンクも無料で嬉しかったです花


大浴場も綺麗で広くて今のところ私の中で沖縄ホテル浴場ランキング1位ですデレデレ


どちらかというと安く沢山の人を泊まらせる感じなので混んでます、浴場も朝食バイキング会場も。






6️⃣カヌチャリゾートカヌチャベイホテル&ヴィラズ

 1人7,000円(休日、素泊まり)


冬だったのでイルミネーションが綺麗でした音譜



私が行った時はオーシャンパークなかったような…


今ではオーシャンパークも人気みたいですびっくり


旦那はハレクラニの次に好きみたいです花


敷地内が広いのでカートに乗り、移動しましたアップ

子どもたちは喜ぶこと間違いなしラブラブ



ジャグジーバス付き 素泊まりプラン

ジャグジーバス無し 朝食付きプラン

プランで迷ってジャグジーバス付きにしたが外にあり、清掃もされておらず使えなかった…


それなら朝食付きにしとけばよかったと後悔泣


周りに何もないので敷地内で夕食をとりましたが高い!!!!!!が、うまいラブラブラブ


 



続きますウインク