オリーブヤングでの購入品まとめ


韓国旅行から帰ってきてから

怒涛の忙しさだったので

完全に放置していた化粧品たち笑

やっと整理しました!


もともとこんなものを買いたいと思っていて、

結局どうだったかの振り返りですウインク





BIO HEAL BOH バイオヒールボー


絶対買おうと決めていたのは

バイオヒールボーの

3Dリフティングクリーム


2個入りが特別価格でした!





バイオヒールボーではもうひとつ、

アイクリームの2個セットも買いました!

マッサージの棒もついていましたラブ







IOPE アイオペ


アイオペでは気になっていた

グルタビタミンCを買いました!






Vaseline ワセリン


ワセリンのパックが良いと聞いたので

買ってみました!


ワセリンのパックって

あんまり想像がつかないですよね?

ベタベタするのかしらキョロキョロ






MEDIHEAL メディヒール


韓国のパックといえば!の

メディヒールもちろん購入。

なんとなく周りの人が

買っていそうなものをチョイスしました爆笑




その他マスク


他にももともと気になっていた

眉間用のマスクや、

オリーブヤングで大量に買っている人がいた

マスクも買ってみました!






番外編 お菓子


こちらは日本の雑貨屋さんとかで

見ていて気になったベーグルラスク。


まだコーンスープ味しか食べてないけど

美味しかったです!