化粧品の値段を下げよう大作戦


せっかく韓国に行くなら

化粧品を買いたいよねラブ


現状化粧品に使っているお金が

まぁまぁな金額のため、

韓国旅行をきっかけに

化粧品の値段を下げる作戦を決行!!


ちなみに現在使っているのは

こんな感じです。




『アラフォー2023美容費は33万円くらい?』お肌コンディション気になる40代になって圧倒的にスキンケアにお金をかけるように。メイク用品には全然投資しなくなったな中学娘のお肌がプルプルでそんな時代もあった…リンクameblo.jp




韓国コスメ 気になるスキンケア


ネットでひたすら検索している中で

気になった商品の備忘録メモ。


肌が弱いタイプなので

現地でお試しとかできるといいなぁキョロキョロ


とりあえず気になってるもの貼り付けます!



オーソモル


オーソモルの

マルチビタミン&ミネラル


SNSで

「美容界のエルメス」

と言われているらしいです笑

美白は私の今年のテーマでもあるので
ビタミン豊富なものは試したい!

日本の公式サイトで買うより

安いようだったら

韓国で買ってみます!


(製品自体はドイツ製です)





バイオヒールボー 


こちらのリフティングクリーム。

日本だとQoo10の公式サイトが

楽天のオリーブヤングの公式サイトで

買えそうです。


「リフティング」というワードが

アラフォーには嬉しいです笑






UNOV(アノブ)


ヘアケア欲しいなーと思って

調べていたら、こちらに辿り着きました。

比較的新しいのか

口コミまだ少ないような気がする。


楽天のオリーブヤング公式で買えそうです。






ONE THING


韓国といえばメディヒールのマスクですよね。

こちらのブライトニングマスクも

気になってます。




Dr. twentyproject


振動するアイクリーム

というのがあるようです!?

良いのかしら…びっくり






今後も調べた商品追加していく予定です!