ヘコんだ自分を笑ってみるのも時にいいかな | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」。
無関心、って、そこまで視界にも入らないくらい興味を持たれないことなんだな…。
と、自分自身にふりかかって初めて知って、悲しい、切ない、痛い、ツライ…のような感情を通り越してもう笑うしかなくなってしまいました。

もともと「好かれているか」といえばそうでもない。可もなく不可もなく(って表現合ってる?←)。普通。
私は結果を出せている人どころかいつまで経っても伸びてこない残念な人だし(出来の悪い子ほど可愛い、という感じに見えるよ、と言われたこともあるけど、そんなことあるわけない)どうにか何とか呆れられないように必死で。
私の言動で怒らせてしまったことも何度もあるけど、嫌われたくなくて必死で。

あまりにも必死過ぎて、ふと我に返った時に、執着しているだけなのかな…とも考えたりする。
だけど、私の人生を変えた出逢いであることには間違いないし、尊敬しているし、できれば今後も関わらせて頂きたいと思っているのだけど。

興味が無いって、関心を持たれないって、嫌われることよりキツイなーって。
これでもかー!というほどメンタル打ちのめされているけど。

いまこそ、私のしつこさ頑固さを見せないでどうする!!( ̄▽ ̄)
心掛けていることあるんでしょ!?

…深呼吸して。

当たって砕けろー!!!(砕けちゃダメですww)



チラシの裏カテゴリを最後までお読みくださりありがとうございます。
伝わりにくい文章であることをお詫び申し上げます。

{FDDFE119-4FEE-49C9-8C08-7E25FA402568}
Instagram投稿用に撮影した写真(インスタで花活写真掲載中!)。
CDジャケットにピントが合って?お花がぼんやりしてしまったのでボツにしました(^_^;)