☆みんなで決める☆ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
みんなで決める!みんなのベストアルバム。

12月21日リリース、SMAPのベストアルバムの収録曲投票は本日4日の23:59まで!
もちろん、どなたでも何曲でも(1度のアクセスにつき1曲)投票できます。


特設サイトはこちら → http://smap25years.com
(ビクターさん、このための独自ドメイン取得、ありがとうございます!)


私も、収録予定数の約50曲にちなんで50曲、投票しようと思います。
シングル・アルバム+α?(リストにない曲やSMAP名義以外の楽曲、
別アレンジバージョンなども投票できる)で400曲以上の候補曲から
50曲ってかなり厳選することになると思うけど・・・(^-^;;

・・・あ、えーと。
最後の、アルバムじゃありません。25周年記念のアルバムです。

守るべき立場なのに守るどころか追い詰めているところからの
一方的で理不尽な発表に納得していないので諦める理由がありません。
(週刊誌もスポーツ紙もあちら側の言い分だけを流しています)

えっ!?なにそれ??と思われた方は是非こちらを。
SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】
【続】SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【随時更新】
300万枚の花束を


今回の件での動き、『世界に一つだけの花』購買運動。
SMAP「世界に一つだけの花」が今も売れ続けている本当の理由

2003年に発売された(アルバム収録曲がシングルカットになりました)
この曲も、CDデビュー25周年である9月9日に出荷枚数が300万枚を越えました。
ビクターさん、大量のプレスを本当にありがとうございます。
あとは、あとは摘む(購入する)だけ!!

目的は愛を、気持ちを届けること。記録に残すこと。
目標は、トリプルミリオン。

絶対に、絶対に達成したい。
達成できる日は、早ければ早いほどいい。


スマヲタ必死だなwwwwww って、笑ってくれてもいいです。
25年(結成からだと28年か)、どんな時でも笑顔で元気を、勇気を、励ましをくれて、
いつでも身近に寄り添ってくれた、ともに歩んできた彼らを、
不仲だとか、仕事を途中で放棄するようなプロ意識の低い人たちだとか、
世間の方々に誤解されたまま失いたくない。
これまでの軌跡を、全部踏みにじられたまま終わらせられたくない。


署名活動も始まっています。
5☆SMILE
街頭での活動はせず、草の根活動だけです。
私も微力ながら、協力させて頂きます。


こんなにも、SMAPのことを思っている人たちがいます。
必要としている人たちがいます。

もし、ここまで読まれて(長文をお読みくださりありがとうございます)
何かを感じられたら、ふとCDショップに立ち寄られた時に『花』のCDを
購入してくださる、でも、「署名活動協力してください」と声をかけられたら
応じてくださる、でも、何でもいいので、是非、お力を貸してください。

「この曲好きだからベストアルバム収録曲に投票するー」でもいいです!!!

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!

{BC3DDC97-B84E-4492-BCC6-74C7FB0F1391}12月28日にはMV集の『Clip!Smap!コンプリートシングルス』もリリース♡
ビクターさんの本気、しっかり受け取りお返しします。