愛すればまた強くなれるんだ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
久しぶりに?DJイベントに行ってきました(*^^*)

私、普段あまりこういうイベントには行かないのですが、今回は大阪のスマ友、あやさんが東京にいらしているということもあったので、ご一緒させて頂いてきちゃいました♡
日頃SNSでお世話になっているフォロワーさんとも初対面。普段からやりとりしているからか??すぐに仲良くなれました(って、私としてはいつものことだけど)。

{907F8596-DE98-4499-91B3-0CF8A3E007B1:01}
薬酒Barだったんだけどお酒飲めないひとなのでソフトドリンクで…(T_T)
いや、ノンアルコールでもテンションは高くいけますからっ!ww

店主さんが「渦中ではありますが敢えてやりましょう!」と告知されて開かれたイベント。
私たちの前にも後にも続々と集まる人、人、人。
おひとりさまも割と多かったけど、そこには共通の、超国民的スーパーアイドルスターグループ(←なんでもつけときゃいいってもんじゃないぞおい)の話題があるからね!!(≧▽≦)
来場者さんたちともDJさんとも「初めまして~」で即和めて、スタート前からいい空気(=´∀`)人(´∀`=)

そんなフレンドリーな雰囲気で始まったイベントは時間が経つほどにみんなの熱唱度が増し、踊りまくってヒートアップ!!!
被った選曲もあったけど、それはそれで何度聴いてもいいし^_^
定番曲から久々に耳にする曲、そんなに聴かない← 曲、「ここでその曲!?」みたいな驚きなど、それぞれのDJさんのこだわりがあちこちに垣間見えてものすごく楽しかった!!!!
やっぱり名曲揃いだなーあのグループは(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上がり過ぎてイベント中の写真撮ってない∑(゚Д゚) けど、最高でした!!!!!

この時期だからこそきっと、いつも以上に意味があった。
みんながみんな、それぞれの想いを持って集まっていた。
企画してくださった店主さま、DJの4名さま、あの場にいらした皆さま、愛に溢れた素敵な空間と素晴らしい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★ネイルグランプリ決勝本大会チケット発売中★

5月31日(火)メルパルク東京

全国のネイルサロンの頂点をご来場者様であるあなたの1票が決める☆
顧客満足度No.1に輝くネイリストの姿をご覧ください!

↓チケット購入はこちらから↓
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1606417


★LINE@はじめました★
ID検索→ @lva2325l
スマホからはこちらをタップ

ネイルやボディアート施術のご予約もこちらからできます。
どうぞご活用ください(*^^*)