いつも心に太陽を | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
この大阪滞在中、話題にならないはずはなかったこと。
首を横に振る自分が嫌で嫌でたまらなかったこと。
考えただけで悔しくて悔しくて泣きそうなこと。


ここからまた、変化の時が訪れる。

選んだひと。

選ばないひと。

選べなかったひと。

それぞれが様々な想いを抱えて選んだ道。


あのひとが描いている景色を一緒に見たかった。
一緒につくりあげていく喜びを感じていたかった。
ずっとずっと、一緒にワクワクしていきたかった。


支えになりたい、役に立ちたい、必要とされていたい。
でも現状、何もできていないのがツライなぁ…とは感じていて。
考えや想いを伝えるはずが結局、ワガママのようになってしまって嫌われてしまったっぽい。
自分の中の頑固な面がマイナスになって現れてしまった。
ただ関わっていきたいことや心配なことを伝えたかっただけなのに余計なことまで言ってしまって申し訳ないです…。
…気に入られても期待されてもいないのに言いたいことを言うなんて思い上がりもいいところですねそうですね。

居場所をつくる、ということ。
どのコミュニティにいても私がいちばん大切にしていること。
だけどそれは、受け入れてくださるひとたちがいるから成立することなんだと改めて思い知らされる。

私、なにやってんだろ…。
なにがしたいんだろ…。

迷っても悩んでも泣いても見えなくなっても月日は流れていく。
いまはとにかく、目の前のことひとつひとつに全力でいくしかない。
こんな不器用で自分本意でしか生きられていない私をいつも支えてくださる、力になってくださる、待っていてくださる皆様に心から感謝致します。


♪つらき時こそ笑え 怒れる時こそ笑え 幸せに生きることは簡単なことさ あなたが喜ぶならば 僕のテンションチョモランマ♪

さぁ、笑え笑え笑えー!!!!!
【笑う門には福来る】やで♡(*^^*)←またもや関西弁うつってますww