動く。信じる。叶える。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
今年の全日本ネイリスト選手権地区大会競技要綱が届きました(*^^*)


ネイルスクール生の頃に先輩のアクリル(ナチュラル)スカルプチュアモデルをさせて頂いてからずっとずっと、憧れだった選手としてのコンテスト。
フレスカメソッド磯部式のおかげで遅ればせながら昨年の関東地区大会でデビュー!(≧▽≦)

やっと念願叶ってのコンテストは出場できることが本当に嬉しくて嬉しくて、ドキドキしながらもとっても楽しい120分でした。
まぁ、改めて写真を見返してみるとひっどい作品つくってたなー…って思うけども(仕上がりの酷さは現在も変わらないっていうね(壊)←)。
それでもワクワクが勝っていたのはデビューの勢いかな。目標も「とにかく時間内におさめる!」だけだったし。

メソッドメンバーの上達スピードがどんどん増していく中、取り残されている感ありありΣ(´□`;) の落ちこぼれですが(大阪0期生なのに情けない…)、まわりと比べても仕方がない。
コンペ順位も下から数えた方が早い残念なひとなので、いまはよりキレイな、美しい作品をつくることを目指して集中します。
結果はあとからついてきたらそれでいいよ…(やる気がないわけじゃなくて順位以前の問題なのですお恥ずかしながら)。

コンテストに出場することでまた新たな気付きを得る。そのすべてがまわりまわってサロンワークでのお客様へと繋がる(フレンチスカルプチュア云々ではなく)。
技術を競うものではあるけどその他にも大事なものがコンペには詰まっているなぁ…と改めて。出場を決めたからこそわかること、挑戦するからこそ見えるもの、大切にしたいです。

こうして少しずつなんとなくコンペティターっぽくなっていくのかな…ベテランさんのようなスマートでカッコイイ雰囲気にはまだまだ程遠い、わったわたでアタフタしているコントみたいな感じだけどww ふふ。←


今年の関東地区大会は6月14日!!
フレンチスカルプチュア練習モデルさん、本番モデルさん絶賛大募集中です(*^^*)

◎ネイルベッド(お爪のピンク色の部分)が縦長で1.5cm以上ある方
◎できるだけ指がまっすぐな方
◎本番当日のスケジュールを空けてくださり、それまでの練習にお付き合い頂ける方(本番モデルさん)

もしいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください(*´∀`)♪
ベッドそこまで大きくないけど手(爪)は貸せるよー!!!という方もいらっしゃいましたら…(バーチャルフレンチの練習でお願いするかもしれないので)。

一緒にフレスカ練習してくださるネイリストさん、コンペティターさんも大歓迎なので是非、お声掛けください( ☆∀☆)

どうぞよろしくお願い致します♡