メソッド生の絆 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
週末、4期生のひとりから「フレスカ、1ボール目から上手くできないので先生(磯部師匠)の動画お持ちなら送って欲しいです」というメッセージを頂いたので早速、私が保存しているものを送りました。

そこでのやりとりで「やってもやってもうまくできないから嫌になってきます。一人じゃなかなか進まないです」という話に。

…わかる。
その気持ち、ものすごくよくわかる。
私もこの半年で、なんっども何度も経験あるもの。
まぁ、私の場合は遠方(←な、はず)でなかなか直接練習を見てもらうことができないのも挫けそうになる原因のひとつだったりもしたけど(何っ回も悔し泣きしたし)。

だけど、その時に私を支えてくれたのは一緒に24時間(以上)乗り切った0期生の同志でした。
ひとりじゃたぶんここまで頑張れなかっただろうし、下手くそ過ぎな練習写真も情けなくて送れなかったかもしれない。
未熟でダッサイ私も受け入れてくれて本当に本当に感謝しています。ありがとうございます♡(*^^*)
本音で話せるって、幸せです。

そんなわけで?0期生のグループでのやりとりはとっても居心地がいいのだけど、そこばかりで会話しているのもいかんな…4期生がグループに練習写真を送れないのはもしかしたらしっかりアドバイスもできない私のせいかもしれないし…と思って個別にメッセージをしてみたら、全員から素敵な返信を頂いて、大号泣。
やっぱり私は皆様からの愛に支えられて生きているんだなぁ…と改めて。ありがとうございます( ノД`)

とりあえず、卒業生の中でいちばん出来が悪いの間違いなく私なので!( ̄▽ ̄;) みんな、だいじょーぶ!!(どんなフォローだよww)
諦めない落ちこぼれ(←いちばんたちが悪いパターン(壊))はこれからも前向きに、フレスカ(だけじゃないけど)に取り組み続けます☆★
こんなヤツですが皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(>д<*)



0期生の同志がブログアップしてくれていました(≧▽≦)
フレスカメソッド4期生卒業☆
メソッド仲間って奇跡?