さくせんかーいぎ♪ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
サマゲ(SUMMER GATEの略)が開き(=コンサートツアーが決まり)、青い封筒(LIVEの案内)が届いたので、作戦会議と称して品川の塚田農場に行ってきました(≧▽≦)

作戦会議(誰がいつどこの公演を何枚申し込むか)ももちろんしたのですが、美味しいお料理とお酒を食べ飲みしながら(私は下戸なのでソフトドリンクだけど)先日の27時間テレビの話や萌えトーク←、お互いの近況報告などなど、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆★

そしてやっぱり、塚田農場といえば思わず?嬉しくなっちゃう素敵なサービス(≧▽≦)



わー♪すまっぷだーヽ(´▽`)/
この状態で出されただけでしばらく食べられない私たち( ̄▽ ̄;)
…いや、最終的にはしっかり頂きましたけどね!



接客してくれたおにーさん、「僕SMAP好きですよー。歌も知ってますよー。」と言ってチョイスした曲が『正義の味方はあてにならない』!!Σ( ̄□ ̄;)
まさかここで『正義~』を歌われるとは思わなかったのでちょっとビックリでした。←おい

普段は違う店舗にいらっしゃる(この日はヘルプで来ていた)とのことで、帰り際に「東京ドームライブのあとはちょっと足をのばしてうちの店に来てくださいね!!!」と言われたので、打ち上げはその店舗になるかもしれません…うふふ( *´艸`)

スマ友ちゃん、お誘いありがとう♡(*^^*)