いつもありがとうございます
数秘術カウンセラー
内面育成塾認定講師 辻ゆうこです

昨日は、年始から予定していたTOTEMへ
母と行ってきました!!




張り切って看板の前でポージング(笑)

テーマは「進化」

パフォーマンスが物語になっていて
一つ一つがとても見ごたえありました。

コスチュームもめっちゃ凝ってて
あらゆる感覚が刺激されまくりです!

こんなメイクだし

こんな感じの人たちが沢山います


何よりすごいのは肉体美キラキラ

腹筋割れてるのはもちろん
背筋もめちゃきれいなんです!!

そのしなやかなカラダから繰り広げられる
同じ人間とは思えないポーズの数々。

もう、ほれぼれでしたラブラブ!


色んな意味でご満悦ラブラブ

やっぱり生は違いますね♪

全ての命が無限に光り輝きますようにキラキラ


クローバー 個人セッションのご案内

  本当の自分を知り 自分らしく輝きたい!
という方には、個人セッションがおススメです黄色い花


☆9月のセッションスケジュールはコチラから☆

ノラカフェさん(滋賀県甲賀市水口町酒人292-9)
・その他、草津・石山など滋賀県各地・京都・大阪で
個人セッション受付中です。

あなたの人生を変えるきっかけとなりますように☆

ヒミツ恐いほど当たる?!
「はづき式数秘術個人カルテ」のお申し込みはコチラから



<内面育成塾>
クローバー内容についての無料相談・体験講座の
  お申し込みはコチラから

<「内面育成塾」体験セミナー内容>

内面育成塾の4回の内容がギュッと凝縮された講座では
・色んなワークを通して
・出来事に対して自分がどう思うかで
ココロの作られ方を見ていきます。
そこから「内面フィルター」を活用して
「自分を大事に育てていく」方法を学びます。

この土台作りができると
「幸感力」が上がります!
それも自然と♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
幸感力を磨くキラキラ内面育成塾講座

私が受講し、心の軸を育てることができた!と感じた講座です。
「自分を大切にしましょう」の言葉を理解しながらも、
いつの間にか「私は自分のことが大切にできていない!」と
またしても自分を責める日々・・・。
なんちゃってセルフラブはもうやめませんか?
毎月1回、4か月間を通してあなたの心に向き合います。

「あ~、私らしくいて良かったんだ」と感じて
あなたの美しさが内面から輝きだすキラキラ
そんなきっかけになれたら嬉しく思います。

☆内面育成塾って何?!という方はコチラへ

<本講座>
日時:随時開催
場所:滋賀・京都・大阪などご希望にそいます
 
定員:女性限定 マンツーマン
受講料:17,000円 x 4回(各回3時間 

本講座
☆お申込みはこちらをクリック☆