「ネガティブな感情の扱い方が分かる!」
多くの女性から支持されている「内面育成メソッド」

メソッドの生みの親である 栫井利依先生の
東京での講座は常に満席。

その講座を、滋賀、京都、大阪でも
個人レッスンにて開催しております。

黄色い花 こんな30代・40代の女性におススメです
・仕事頑張りすぎてシンドイ
・いっつもイライラしてる自分がイヤ
・気付くと自分責めしてる
・「変わりたい!」けどどうしていいか分からない
・ネガティブ感情に振り回されたくない
・自分らしく輝きたい



私自身が「変われた!」と実感できた講座です。
色んな講座を受けたり、本を読んだりして
「自分を大事にしましょう」という言葉を理解しても
「どうやって大事にすればいいの?」
「私は自分を大切にできていない!」と
結局自分を責めてしまうことを繰り返していました。
そんな中、「内面育成メソッド」を学び

ネガティブな感情の仕組み
心を育てるということ
本来の自分と繋がること
自分を大切に扱うこと

が、段々腑に落ちると同時に

「私らしくいて良かったんだ」
と、いう気持ちが心から溢れてきました。

気力と体力で頑張れるのは20代まで。
30代からは知性をプラスして
内面から輝きだすあなたになりませんか?


【個人レッスン】

◎ 3時間 x 4回 ¥17,000/各回 (テキスト代込)
*月1回のペースで行います。 6時間x2回なども可能です。
*お支払いは一括 or 2回分割

◎ 日時・場所 
ご希望に合わせて随時開催
Ex. ご自宅、お近くのカフェ、ホテルラウンジ等
*グループでの開催も可能です。
  
→→→お申し込みはコチラまで

【過去のレッスンの様子・ご感想】
1回目「素こころ」 これからの自分に絶対プラスになる
2回目「感情」 自分で自分をほめられるようになる
3回目「優しさ」 自分にも相手にも優しくなれる
4回目「愛」 回を重ねるたび楽になる
4回目「愛」 こんなに歩いてきた私 大丈夫



【体験セミナーのご感想】
湧き上がる感情の対処法が分かりました!
他人の言葉で左右される自分に気付く
自分はダメじゃなかった!!

*体験セミナー 90分 x 5,500円

→→→ お問合せ・お申し込みはコチラまで

あなたの可能性が無限に広がりますように虹