いつもありがとうございます
数秘術カウンセラー
内面育成塾認定講師 辻ゆうこです


先日美味しいランチの後個人セッションを受けて下さった
A様からご感想を頂きました。

<A様個人セッションご感想>

先日はありがとうございました。

数字からこんなにも私って人間がわかるんだ〜!
ってビックリしたのと、人間関係を築くにも数秘術ができると
相手をより深く知ることがで
きて面白いなって思っていました。
人間関係を築くのが苦手な私なので、強みになるな〜って(笑)

辻さんのツッコミが私には厳しくって、
あ…。
もしかして辻さん怒ってる?!
はっきりしないからイライラしてる?!
って内心ヒヤヒヤしていました(笑)
これ、本音です(笑)
ごめんなさい!
けど、
本当に説明するのが苦手なのでどんどん話していくと、
途中で自分が何を話しているのか訳が分からなくなるんですよ。
年甲斐もなく。

数秘術、心当たりというか、あ〜納得!そうそう!
ってものばかりでした。
苦手だった説明すること、伝えること。
苦手な部分を克服したくてやっていた人の話を聞く、人に聞いてもらう、
人に添削してもらう、
などなど間違いじゃなかったんだ!って
確信して安心しました。
これからも続けていこうと思います。

少しずつ、私の幸せとは。って答えが出つつあるので
そこさえ明確になれば枠から外れることも
自分が楽しいと思うことを思いっきり楽しむことも
できるようにな
るんだと思っています。

先日も話していたように、確かにセミナー疲れしてましたが、
何かストンと落ちるものがあれば、
色んなものが繋がっていくような気がしています。
今は少し頭の中がスッキリしています。
 
私が感じる感覚、大切にしていきたいと思います。


A様、率直なご感想をありがとうございました。

過去と現在に、直感的な数字である「11」をお持ちのA様。
感覚的に自分でいいと思っていても
それがうまく相手に伝わらないこともあり・・・。
悪意がなくても悪意があるように伝わったりするのです。
小さいころからそんな体験を繰り返すと
無意識に傷つかないように守りに入ってしまう。
そうすると、自分の意見ではなく誰かが言った意見に従うだけで
どんどん自分がなくなってしまう。

閉ざしてきたA様の感覚はとっても大切なものだよ
ということを思い出して頂きたくて
時々ツッコミが厳しくなっていたようでした。

でも、思い当たる節は沢山あったようで
「やっぱり枠をとっぱらってみよう!」
と、思って頂けたようでとても嬉しいです。

誕生日から出した数字で、本来の自分が分かると
あなたのが輝きだしますクローバー

全ての命が無限に光り輝きますようにキラキラ

☆セッションお申し込みはコチラから☆


<内面育成塾>

クローバー内容についての無料相談・体験講座の
  お申し込みはコチラから

<「内面育成塾」体験セミナー内容>

内面育成塾の4回の内容がギュッと凝縮された講座では
・色んなワークを通して
・出来事に対して自分がどう思うかで
ココロの作られ方を見ていきます。
そこから「内面フィルター」を活用して
「自分を大事に育てていく」方法を学びます。

この土台作りができると
「幸感力」が上がります!
それも自然と♪


クローバー 個人セッションのご案内

自分の人生の主役になりたい
殻を破って素で輝きたいキラキラ
という方には、個人セッションがおススメです黄色い花

・ノラカフェさん(滋賀県甲賀市水口町酒人292-9)
・その他滋賀県各地・京都・大阪で
個人セッション受付中です。

あなたの人生を変えるきっかけにしてくださいニコニコ

☆セッションお申し込みはコチラから☆

ヒミツ恐いほど当たる?!
「はづき式数秘術個人カルテ」のお申し込みはコチラから

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
幸感力を磨くキラキラ内面育成塾講座

私が受講し、心の軸を育てることができた!と感じた講座です。
「自分を大切にしましょう」の言葉を理解しながらも、
いつの間にか「私は自分のことが大切にできていない!」と
またしても自分を責める日々・・・。
なんちゃってセルフラブはもうやめませんか?
毎月1回、4か月間を通してあなたの心に向き合います。

「あ~、私らしくいて良かったんだ」と感じて
あなたの美しさが内面から輝きだすキラキラ
そんなきっかけになれたら嬉しく思います。

☆内面育成塾って何?!という方はコチラへ

<本講座>
日時:随時開催
場所:滋賀・京都・大阪などご希望にそいます
 
定員:女性限定 マンツーマン
受講料:17,000円 x 4回(各回3時間 

本講座
☆お申込みはこちらをクリック☆