お誕生日会とダイヤモンドプリンセス号❤️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

トコミロ急いでどこに行くの〜?


5月5日子供の日🎏 

お友達のめるたんめるママさんの

お誕生日会にお呼ばれしました〜お願い



とても良いお天気でした晴れ

フランス🇫🇷料理のお店と言うことで

ワクワク照れ


本日の主役キラキラ

めるろーちゃんラブラブ



 トコミロ

テラス席にお邪魔しまーすあしあと


めるたん4歳おめでとう🎊

カンパーイ赤ワイン赤ワイン

トコ、それはめるたんの🍰!!

今日もおソロワンピで決めてみました。



お料理を真剣に見ているミログリーンハート

いーなぁパパさんズルい〜


皆んなもいただきましょう〜



めるママさんが

🐶ケーキを用意してくれました。

トコは大好きなモンブラン🌰



わたちは女子用🍓🍰でしゅ

久しぶりでおいちい〜


スプーンフォークランチコースはどれも

美味しくいただきましたデレデレ



ミロめるたん大好き恋の矢

気になって仕方ありません。

お姉たん仲良くしてねビックリマーク

グイグイ来るので

ちょっとタジタジのめるたんあせる


看板犬のパリス君

とても人懐こい可愛い子ですラブラブ


あー楽しかった

ご馳走さまでした〜


ちょっと腹ごなしにお散歩あしあと


近くの知事公館にて

お3人仲良く撮れましたチョキ

これからもよろしくねラブラブ


そして…

本日は午後からドライブ車

海を見に出掛けたら

偶然…


小樽港に

ダイヤモンドプリンセス👸号が

寄港していました。

賑やかな吹奏楽団の音に惹かれて

見学に行きました🚢


ミロ、大きな船だなぁ。

また船に乗りたいなぁ。

残念ながらダイヤモンドプリンセス号は

ペットは乗船不可だそうです汗


17時に函館港に向かい出港しました。

韓国の済州島から小樽に来て

北海道を周り横浜に帰るルートです。

10泊11日の旅のようです。


トコミロ

小雨が降って来たので


海を眺める高台の公園で

ちょっとだけ

お散歩して帰りました。


ふんわりリボン本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたふんわり風船ハート