水芭蕉と初めてのペットホテルスティ❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

4月の宿題📚

ゴールデンウィーク

終わってしまいました〜笑い泣き

間に合わなかったあせるあせる


キラキラ先月のお話しですキラキラ



ここ数年訪れている

星置緑地に出掛けました。



未だちょっと肌寒いので

ニットを着て出掛けました。



ちょうどこの日は

自然観察会が行われていて

ガイドさんが

30名程の参加者さんを

案内していました。

さりげなく

トコミロもご一緒にグラサン



水芭蕉も綺麗ですが、

エゾノリュウキンカがちょうど見頃でしたイエローハーツ



前回もいた鴨🦆さんグリーンハート

同じ鴨🦆さんかしらね??

今年も元気に会えました〜

またねー


ここからがトコミロ家の大ニュース!?

お出掛けはいつも一緒ですが

今回ばかりはお2人さんを

連れては行けないことになり

初めてペットホテルに!!

3泊です煽り


朝早く出掛ける為

前日から泊まることになりました。

トコは併設されている

病院で診察を受けて問題なしOK


お弁当、オヤツ色々持って行きますチョキ




ここからホテルでの様子は

ホテルの方から

送っていただいた写真🤳を

使わせていただきますウインク


一晩過ごした翌朝

ホテルより

オシッコはたくさんしていました、まだ緊張して2人ともベッドにいます

やはりご飯食べないぐすん


夕方になり

2人とも少し食べました♪

良かった〜えーん


2人部屋に泊まっていますラブラブ

ほとんどお部屋にいましたが、

2人ともたまに散策してました

背中がちょっと淋しそう汗



2日目の朝晴れ

今朝も少し食べて元気にしています

慣れて来たみたいですキラキラ


夕方ご飯食べてる〜

今日はたくさんのワンちゃんに柵越しに挨拶してみたり、吠えてみたりのんびり過ごしていました

ちょっと余裕が出てきたのねにやり




トコラブラブミログリーンハーツ

明日迎えに行くよ〜笑い泣き


仲良しで優しくかわいいおふたりです😊


2人で助け合って

いたのでしょうねほっこり


迎えに行くと

暫くは喜びの舞が続きましたゲラゲラ


3泊4日🏨

お世話になりましたトイプードル


帰った翌日からは

またいつもの

トムとジェリーのように

追いかけっこが始まりました。


お土産はこちら音譜

良く頑張りました〜グッ


またまた普通の日常に戻り

早速公園までお散歩あしあとあしあと



ちょっと親密度がアップはてなマーク


トコミロお留守番のお陰で

ステキな結婚式に

出席して来ましたハート



末永くお幸せに恋の矢


本日は長くなりましたが、

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ