もう4月ですねえ~ | happytinker-bellさんのブログ

happytinker-bellさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを更新しない間に

4月になっちゃいました

歓送迎会などなど 色々行事も多い中

不安定な天気で 心身共に疲れておりましたわ


あまりに気分もすっきりしないので

相方に指先確認の為
問うてみた

『私最近変なんだよね~

気分もすっきりしないしさ~
体調も悪いし

良い事無いしウダウダ』


『あのさ、よくこの時期

木の芽時ってて言うでしょ!
きみが変になるのわ普通の
反応なんだよ

今は皆がそうなんだから

心配するな!』


!??……私大爆笑。


変に納得して!?


そっか そっか 私普通なん
だ~この時期だもん

仕方ないね~

って バカっプルの会話で
したとさ